おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

5月30日(月)のつぶやき その1

2016-05-31 03:51:32 | つぶやき

こんばんは?
お疲れ様です!
あと少しで予選投票も終わりです。
寝る前に投票とRTして頂けると嬉しいです?

今日食べたパンケーキ?うまうま?
おやすみなさい?

#OCC2016 #拡散希望 pic.twitter.com/HtW9GTMlMX

スギタ フミアキさんがリツイート | 44 RT

【パステル☆ジョーカー出演情報】
5/30@新宿ReNy
予約2000円+D
出演18:30~18:45
物販18:55~19:45
★7thシングル予約受付中!
★10名以上の予約動員が出来たら全員にメンバー手作りミサンガプレゼント!
★スタンプ2倍Day

予約はリプにて??

スギタ フミアキさんがリツイート | 11 RT

【パステル☆ジョーカー出演情報】
5/30@新宿ReNy
予約2000円+D
出演18:30~18:45
物販18:55~19:45
★ご予約はリプにて。
★7thシングル予約受付中!
★10名以上の予約動員が出来たら全員にメンバー手作りミサンガプレゼント!
★スタンプ2倍Day

スギタ フミアキさんがリツイート | 14 RT

さて、、、
明日起きれるのかなと不安に襲われながら授業で使う台本を読みます??

今日のチョコパイの味を思い出してがんばるっちゃ???

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

タワヨコで見たWoo Yesさん楽しかったです? pic.twitter.com/n507LLck1F

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

雨のちドライでハミルトン今季初V、リカルド無念のピットミス。アロンソ5位 bit.ly/1P8UwQj #F1 #f1jp pic.twitter.com/NL2OZqO5GN

スギタ フミアキさんがリツイート | 22 RT

今日来てた子供がナメクジを見たのが初めてだったらしく、びっくりというより引いた。そんなに自然に触れ合わずにこれまで生きてきたのかな、、

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

身体鍛えるのたのしい!!
最初は辛かったけど、習慣になってきて、このまま続けたら素晴らしいボディーになれそうだ!笑

この時間から、なぜか目が冴える、、、ヽ(#`・ω・)ノ

とりあえずお風呂!! pic.twitter.com/J2SbfUAWgJ

スギタ フミアキさんがリツイート | 10 RT

今日の昼ごはん。?

ライチソーダの
タピオカに300カロリーの
冷やしラーメン?

蕎麦とカロリー
変わらなかったからこれに!

#迫畠彩ダイエット企画 pic.twitter.com/YSXJy578e8

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

日曜日~? : エレクトリックリボン nagisa 公式ブログ lineblog.me/er_nagisa/arch…

スギタ フミアキさんがリツイート | 7 RT

【拡散願い】

7月25日
Splash!ONEMANLIVEin新宿ReNY

e+購入で缶バッジ
手売り購入で
メンバー全員のサインチケットを
プレゼント!是非GETしてね!

sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010… pic.twitter.com/IUlIUZtPZT

スギタ フミアキさんがリツイート | 7 RT

仮面ライダーW降臨。なう?
#TAKUYA#仮面ライダーW pic.twitter.com/dRuYGBtgS2

スギタ フミアキさんがリツイート | 151 RT

考え出したら止まらなくて
ねれなくなるやつ(´・_・`)

あるある(´・_・`)

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

ミサンガ編もーっと(・ω・)

あ、後姿美人コンテストも再生しまくろ。youtu.be/8RMRKSHo4OE

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

period.ソロ初ライブ、そしてワンマンライブでした!すごくすごく楽しかった。し、すごく音楽っていう空間で、のびのび歌えたよ!お客様、新代田crossingさん、サポートメンバーさん、スタッフさんみんなにありがとう!おっきな声で! pic.twitter.com/CLUduKF11s

スギタ フミアキさんがリツイート | 11 RT

だめだ、、、
水着候補4着、、、
全部買いたい勢いだけど、家に3着あるし、今年の夏そんな水着着る予定ないしお金的にもそんな出せないから、せめて二着くらいに絞りたいけど絞れない。
こーゆーときは皆に多数決をとる???

よし、学校いってまいります???

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

今日は大好きReNYちゃん?

そろそろみんなにミサンガ渡したいのですがいらないの( ´ u ` )?笑

ただただ私はみんなとライブがしたいので!ご予約リプライにてお待ちしてます?

ちなみに、たくさん待ってる!!! pic.twitter.com/6EwC9jbDVC

スギタ フミアキさんがリツイート | 15 RT

さあ、今日&明日は経理作業!多額の売り掛け未納金回収作業、溜まった領収書整理作業と問題山積(T_T)雨だし(>_<)午後から晴れるらしいから、頑張って経理作業もすっきりさせたい!!がんばります!

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

#私は天使 #ハモダン

おはうさちゃん??やっとライブだあああみんなに会えるううやったあああ!!
yell.dmm.com/lp/download/ #dmmyell pic.twitter.com/DIa3D9TLcQ

スギタ フミアキさんがリツイート | 9 RT

twitter.com/yuukarin_10/st…

後姿美人コンテストも今日明日でおわりです!巻き返したいなあ。どうかみなさんの力を貸してください!いいねとコメントは特に大きな力になります!よろしくお願いします!1位になるんだー! pic.twitter.com/zgjmpt1AK5

スギタ フミアキさんがリツイート | 7 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« So special day / Woo Yes! | トップ | 5月30日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事