おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

7月25日(土)のつぶやき

2015-07-26 04:11:27 | つぶやき

橘エリ
@ EriTachibana_PJ かわいいので皆さんフォローしましょう

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

迷路から抜け出せたっぽいからおやすみなさい。明日になっても弾けてますように…!!

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

おはよー!今日は足元のシステム見直すために朝からスタジオー!いってきまーす!!

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

ぱったりねてた(⊃´-`⊂)いつのまに(⊃´-`⊂)おはようさぎ?

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

いやいや、まって冗談とかじゃなくて本当に好きじゃない?だからやめてね(⊃´-`⊂)

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

今日は2つもライブが(*゜ー゜*)
お昼のライブは10:00まで
夜のライブは19:00まで
予約受付中です? pic.twitter.com/fyOQaiRFn5

スギタ フミアキさんがリツイート | 8 RT

さあっ!ライブっ!

あついっ!!!!

夏だっ、!!

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

ジャンプ放送局に投稿してたころは、みんな中学生。いまは40前後。みわなの青春時代を作ってしまったんだなあ。でもこれは私の誇りだね。

スギタ フミアキさんがリツイート | 40 RT

【チケット予約について】明日のライブのご予約を頂いてる方の中に、何度予約完了メールを送っても届かないお客様がいらっしゃいます><。。メール設定の問題やメールサーバーの不具合が原因かもしれませんが、予約リストにはしっかりお名前書かせて頂きましたのでぜひご来場下さい。

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

ameblo.jp/nana-kurinami/
アメブロさん!!あと2人で読者50人だ!!読者登録よろしくね( ̄(工) ̄)笑もっと増えるように沢山更新しよう~

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

ブログを更新しました。
「やっとログインできました。くりなみです。」→ameblo.jp/nana-kurinami/…

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

本日2公演、ライブありがとうございました(*゜▽゜)ノ

最近ね、初めて見た方とか、歌良かったよーーって、CD購入してくれたり、嬉しいです。

ありがとう(;_;)

明日もライブだよーんo(*^▽^*)o

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

ブログを更新しました。
「黒ビールカレー?( 'Θ' )?」→ameblo.jp/eri-tachibana-…

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満貝 (^o^)v | トップ | 新幹線 乗車(^з^)-☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事