おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

3月5日(土)のつぶやき その4

2016-03-06 04:06:50 | つぶやき

本日池袋シアターYESからの、渋谷asiaライブありがとうございました!
久々のライブで暴走ごめん←

明日は、イトーヨーカドー大森店にて、防火防災フェアのイベントに出演します!14時からです!
無料なので、是非お気軽に遊びにきてね?
トークショーもあるよ!

スギタ フミアキさんがリツイート | 7 RT

#私は天使 #ハモダン #聖誕祭まであと 16日

asiaありがとうございました!久々ライブしかも2公演楽しすぎました(´-`).。oO(
yell.dmm.com/lp/download/ #dmmyell pic.twitter.com/fvx8L85cQJ

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月5日(土)のつぶやき その3 | トップ | 大人のストロベリーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事