おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

4月12日(日)のつぶやき その1

2015-04-13 04:01:26 | つぶやき

今日は白川未奈ちゃんが出演している舞台を観に行ってきたよ( *˘?˘)♪愛香さんもありがとう?カッコよくてセクシー?はたまたお笑い??二時間で色んなことが楽しめちゃう☆ぜひ皆さんも劇場へ!→airstudio.jp/aquastudio/top… pic.twitter.com/DYbKoQcC4m

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

こんばんは!!!  (^o^)♪ / @the_leaps キャス moi.st/98788a8


明日は昼と夜の2公演!

昼は渋谷DESEO
4/12
予約3K当日3.5K+D
出演12:10~12:30
物販12:35~13:20
特典:くじチェキ

予約はリプライでお願いします!

新曲もやるし、おまちしております☆ pic.twitter.com/rNiKUmxG6z

スギタ フミアキさんがリツイート | 13 RT

4月30日に物販で先行販売きまってるCDの完成したやつ!
最近ずーっと聴いてる!!

私のお気に入りは、中でも
「WHITE ROSE」

ライブあんまり来れない方も、CDなら私達を聴いてもらえるもんね。

楽しみにしててね! pic.twitter.com/4luBP2Dkh9

スギタ フミアキさんがリツイート | 13 RT

中国GP予選 ハミルトンが3戦連続のポールポジション gpupdate.net/ja/f1-news/324… @gpupdate_jaさんから


qualifying results - 2015 Chinese F1 グランプリ - GPUpdate.net gpupdate.net/ja/results/929… @gpupdate_jaさんから


色んな感情の全てを右腕の一振りで音に変えて転がり続ける!
それが自分流のロックンロール(^^)

今日のライブも楽しかった♪( ´▽`) pic.twitter.com/tZV9FI4C50

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

あしたのライブ情報だよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ渋谷DESEO&秋葉原twinboxGARAGE?新曲やっちゃうかも…(^ー゜)?

ご予約はリプまで? pic.twitter.com/bmUfxcaRpS

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

ここ数日の寒さからの反動のように夏の歌を作った一日。明日はあったかいらしい。よかたよかた。ぷしゅう~

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

『今夜はヨロイ!具足でナイト』本日17:30開場
当日 ¥2,000(1ドリンク付) ICN space icn-space.com
出演:OBANDOS、かせきさいだぁ、中森泰弘、爆音戦隊スンプレンジャー、橋本麻里 c-c-c.or.jp/2015/shiriagar…

スギタ フミアキさんがリツイート | 9 RT

セニョータ高木のサンバの司会を松戸市民会館ホールに見に来て下さいね!
もちろん一般の方も無料で入れます。
14:00からですから、セニョータ高木に会いに来て下さいね。
#高木あずさ #おっPサンバ #サンバ
#セレージャ #松戸 pic.twitter.com/BQWMbkHkGb

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

松戸市民会館ホールで、セレージャ松戸さんのサンバイベントの司会をします??
皆さん『無料』なので遊びに来て下さいね?
サンバの楽しさが、もっと広がると良いですね。
14:00からなのでヨロシクお願いします。
#高木あづさ pic.twitter.com/QxdAKSL517

スギタ フミアキさんがリツイート | 10 RT

わー凄い楽しそう!向かいます~ “@mambon: @kasekicider ??むっちゃ、お忙しいときに、こんなユルユルな催事におつきあい下さって、本当にありがとうございます。OBANDOSメンバー一同、静岡でお待ちしております。 pic.twitter.com/FGYL3Mqo5j

スギタ フミアキさんがリツイート | 7 RT

わわ、みんな、電車大変みたいだね(´;ω;`)気をつけてね(´;ω;`)

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

?紫綬褒章受賞の漫画家が育った環境に、バンドメンバーが押し寄せて呑んだくれる。facebook.com/mambonsai/post…

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

セクシー動画満載♪

セクシーオールシスターズチャンネル♪
セクフェスの映像も随時アップしてます!無料でチャンネル登録出来ますよ??
m.youtube.com/channel/UCI54X…

#セクシー動画 #YouTube #セクシーチャンネル #セクフェス #グラビアアイドル

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

パステル☆ジョーカーのゆうかりんこと青野優花(@yuukarin_10
仮面女子の絶対的センター立花あんなちゃんがアイドルの原点!
#気になったらRT
#気になったらフォロー
※4/30まで毎日CASやってます!! pic.twitter.com/2J46yxVBvK

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

最初床で寝てたんだよ、たしかでもベットにいる(⊃´-`⊂)さあ、気を取り直して!今日は渋谷とあきばでライブんちょ!!!!大好きな昨日お披露目したWHITE ROSEみれちゃうかも…??渋谷でのライブ予約受付中! pic.twitter.com/ArA1NYCJGP

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

おかしい。寝てた、なんで(´;ω;`)ツイキャスごめんね、おはよおおおお(´;ω;`)

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

のちのち軽率と謗りを免れない一日になるような…とにかく静岡でお待ちしておます?RT @hashimoto_tokyo 前RT:しりあがり寿さんからの依頼だったので、「ハイハーイ」ってお引き受けした仕事なのだが、もしかして軽率だった…? pic.twitter.com/dZBExYtFpx

スギタ フミアキさんがリツイート | 15 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第十六週 | トップ | 4月12日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事