おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

3月25日(金)のつぶやき その3

2016-03-26 04:08:34 | つぶやき

アメブロを更新しました。
「いよいよ始動。」→ameblo.jp/ichigomonakaic…

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

今日は、家に携帯忘れてってて休憩中の暇つぶしできないな~暇だな~っと思ってたら思いの外お客さん多くなるわ、サプライズ誕生日ケーキ?されるわでとても充実した日になりましたん。ろうそくついたケーキっていくつになってもうれしいよね! pic.twitter.com/l9h5rfqUf5

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

ブログかいてるなう。
明日も昼から練習…

マジで起きれるかなー。
寝坊したらまずい!
ねむい゛ーーーー

皆起きてる?

昨日ミニストップで
フローズンヨーグルト
見つけて高まった??

バニラよりチョコより
ヨーグルトアイス。 pic.twitter.com/142Bu0xcRU

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

おはさこ???

いよいよ今日は、
渋谷RUIDO K2にて
Splash!新体制デビューライブ??

来場者全員に
ポストカードプレゼント??

21:40~出番のトリ出演です。
予約は@Splash_tweet までDM?? pic.twitter.com/ybAImFqjvt

スギタ フミアキさんがリツイート | 14 RT

@isetta_23 おむすび◯△というお店だった。

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

やっぱりこっち(´-`).。oO(?時間は分かり次第、すぐにお知らせいたします! pic.twitter.com/mKDiPMPNn4

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

#私は天使 #ハモダン

みんなが思わず笑顔になっちゃうときってどんなとき???

私はみんなの楽しそうなお顔がみえたとき??
yell.dmm.com/lp/download/ #dmmyell pic.twitter.com/T5bkvlxcaY

スギタ フミアキさんがリツイート | 7 RT

遅くなってごめんね、
今日のタイテ(´-`).。oO(?
ご予約リプライにて受付中!! pic.twitter.com/V62XalX0xm

スギタ フミアキさんがリツイート | 8 RT

#私は天使 #ハモダン
今日はままのお誕生日なの?
今ではとっても仲良しなままりんさん。最近はひっそりTwitterもチェックしてるみたい。笑かわいいいでしょ(?′…
yell.dmm.com/lp/download/ #dmmyell pic.twitter.com/bvcZR5Erne

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

今日はハロワ座学の日ですが時間の関係上そのままDJの現場に行かなければならないのでxvideosのパーカーを着てハロワに行きます

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

ライブ物販では今日から!
ワンマンのチケット発売です!
絶対絶対GETしてね?(?`?´?)?

今日のご予約まだまだ
リプライにて受付中!! pic.twitter.com/s9zye8qcL9

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

@yuukarin_10 いまはっぴーばーすでーい!ってしたらお誕生日忘れてた笑ちゃんと毎年思いださせてあげなくちゃ(?′???)

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

嫁に、パンとエスプレッソとで買って来てもらったパニーニとコーヒー。 pic.twitter.com/HTp5eGEApG

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

今日も撮影だよ~!夜のライブには間に合うからみんなきてね!!!
yell.dmm.com/lp/download/ #dmmyell pic.twitter.com/5jbjYQiwpB

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

ホンダはアロンソのPUに悲観的見方。バーレーンで2基目投入 bit.ly/1UPu5ix #F1 #f1jp pic.twitter.com/laiJGOjiGu

スギタ フミアキさんがリツイート | 16 RT

かわいいの世界が広がる駅?京王線×サンリオのコラボが最強すぎる|MERY[メリー]

なんだって!!!!!!!! mery.jp/225153?from=me…

スギタ フミアキさんがリツイート | 7 RT

インスタのフォロワーさんが、ぴったり2000人だー?
インスタは、かなりプライベートな自己満足な内容です笑

#ダイエット #トレーニング #筋トレ に興味がある方は、是非フォローしてくださいまし? pic.twitter.com/cFi9SATHNd

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

新しくなった生茶の感想や飲んでみたい気持ち、ボトルを見ての感想等を「生茶が○○○。」?「味が○○○。」「香りが○○○。」「ボトルが○○○。」のどれかにあてはめて?#生茶が変わった?をつけてツイートしてくださいね?(人´ω`*)♪
cards.twitter.com/cards/18ce53vb…

スギタ フミアキさんがリツイート | 934 RT

【25日付 MJから】ネット通販は便利ですが、商品を運ぶのは人です。人手不足が深刻になるなか、宅配網をどう維持すればいいのでしょうか。ヤマトホールディングスとアマゾンジャパンのトップに聞きました。「便利が危ない」。1面です。

スギタ フミアキさんがリツイート | 11 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日(金)のつぶやき その2 | トップ | 3月25日(金)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事