おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

3月30日(水)のつぶやき その1

2016-03-31 04:03:30 | つぶやき

好きなだけ寝る日、にしたから好きなだけ寝まくっててリプ時間かかってるけどまってて(´-`).。oO(

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

#私は天使 #ハモダン

おめでとうをたくさん浴びた日!!幸せ(´-`).。oO(これからもよろしくね!!
yell.dmm.com/lp/download/ #dmmyell pic.twitter.com/y0d6O7B8Pi

スギタ フミアキさんがリツイート | 7 RT

fresh-club.net/akb/detail/958

明日はラスト撮影会!たくさん撮りに来てくれたら嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノまってるよー!?

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

~お知らせ~

お知らせが急になってしまって申し訳ありません。Fresh!フォトセッションの出演が明日3/30で最後になります。是非たくさん撮りに来て頂けると嬉しいです!同メンバーの青野優花は4月以降も変わらず出演致します!よろしくお願いしますm(__)m

スギタ フミアキさんがリツイート | 7 RT

今日はプチお花見した後、新しい記事の原稿を書く日??少しずつだけど執筆活動の依頼が来ていてとても嬉しいね(бвб)♪詳細は少々お待ちください?

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

新宿高島屋。たいめいけん。売り場の向きが変わったので、一瞬あせった。オムハヤシ。 pic.twitter.com/LQtb5Qk6n3

スギタ フミアキさんがリツイート | 7 RT

音楽聴きながら、ロングバスタイム?新しいスクラブとボディークリーム買ってきたの?
バスタイム大事にするんだ♪

#ミスビジュアルウェブS2016 pic.twitter.com/7BrLs5zIgz

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

5月20日「Latin Panic!」東京パノラママンボボーイズ結成30周年クラブギグ開催決定。予定空けておいてくださいねー。渋谷OTO pic.twitter.com/iajvkkRizN

スギタ フミアキさんがリツイート | 10 RT

明日のクラウンカップ予想の為に、今日発売の東京中日スポーツをゲットしてね!!
私達のトークも写真も掲載されてます♪
明日は仕事後、川崎競馬場に集合だよ???

#川崎競馬 #トーチュー #クラウンカップ #スクープ pic.twitter.com/8mG8CD0reT

スギタ フミアキさんがリツイート | 7 RT

農業アイドル、農業タレントあゆかさん、ありがとうございましたー!またモテ野菜、教えてくださいー!#tokyofm #love80 #radiko #モテ野菜 pic.twitter.com/SrzFj00W0R

スギタ フミアキさんがリツイート | 8 RT

OHASAKO!?

    /⌒ヽ
  /⌒  ・ >
  E ̄U) ε | 
  E ̄∩) ・ >
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ pic.twitter.com/EtjgZau84W

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

4/25 第二回エリボンフェスに『BELLRING少女ハート』さんの出演が決定しました!
よろしくお願いします?
eribon.com/tickets/

出演:エレクトリックリボン/sora tob sakana/BELLRING少女ハート andmore..

スギタ フミアキさんがリツイート | 47 RT

【拡散希望】

第一興商DAMともマスコット2016の最終審査に残っています!4/10まで投票審査があり、1日1票入れることができます!(※要無料会員登録)投票よろしくお願いします!

clubdam.com/app/damtomo/SP… pic.twitter.com/Oh8mRM6fSE

スギタ フミアキさんがリツイート | 19 RT

おめでとういっぱいありがとおお(;_;)?
幸せな目覚め(´-`).。oO(?
お誕生日は老けた、じゃなくてレベルアップ!歳重ねたからって大人しくはならないよ(´-`).。oO(?

どうか22歳の私もたくさん好きでいてくたさい? pic.twitter.com/jOCRhLhIdc

スギタ フミアキさんがリツイート | 12 RT

きょうはもうお昼だぞ。じゃがいものパンたべてる。これ大好き。 pic.twitter.com/6FA9FM1IXj

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

@daikirin_10

せい、がーでぃあん?
本当にいつもありがとう。
22歳はもっと好きにさせるよ!
みんなでもっと最強になろうね!

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

4/11の定期公演もぎゅうぎゅうにしたいよね!しようね!ね!ね!あー休憩がおわるぅ~~~~

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

お久しぶりです?
色々事情ありまして
SNSお休みいただいておりましたが、、今日から復活させていただきます??今後ともーよろしくお願い致しますm(__)m instagram.com/p/BDhpHXYOIwv/

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

5月4日(水/祝)
江織杏ニューシングル発売ライブ
【会場】大塚Hearts+
【時間】18:00/18:20
【料金】予約¥3000 当日¥3500 女性¥1000(+1D)
【出演】迫畠彩BAND/江織杏/Risky Melody/JULiC/絵仁/他

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

今日はゆうかりんの22歳の誕生日?いぇい!ゆうかりんおめでとう!いい1年をみんなで作っていこうぜ( ̄+ー ̄)?

そして皆様、今日もDAMともマスコットの投票を橘エ…
yell.dmm.com/lp/download/ #dmmyell pic.twitter.com/t15Mn7eiKp

スギタ フミアキさんがリツイート | 9 RT

斜に構えているのがカッコいいと思っているのは、カッコ悪いぜ。カッコいいと思っているのは自分だけ。子ども時代の反抗期を続けているみたいな、カッコ悪い大人になるな。「世界は、真っすぐに見るのだ」。斜に構えていると、人生もナナメにしか進めない。(小池一夫)

スギタ フミアキさんがリツイート | 1046 RT

ちゅさんとつかの間のお花見?渋谷の桜は五分咲きです(бвб)♪今週末は雨降りませんように??今年も春がきたね~? pic.twitter.com/ArR7ZyLlk8

スギタ フミアキさんがリツイート | 8 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD&ブルーレイでーた 4 | トップ | 3月30日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事