おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

3月27日(日)のつぶやき その10

2016-03-28 04:00:39 | つぶやき

キサキエミちゃんのバースデーライブを観に、渋谷をかき分けRuidoK2へ(*ΦωΦ)
ポニーテールにドレスのエミちゃん、可愛いくてカッコよくて最強?
お誕生日おめでとう(*´д`)
エリカちゃんケンさんバネさん大野さんも最高でした! pic.twitter.com/VJSdDxWuV0

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

平和島BIG FUN 本日2公演来てくれた方、ありがとうございましたヽ(#`・ω・)ノ

たくさんいたずらとか楽しかった!笑
やっぱりみんなの笑顔が大好きだなぁ(*゜ω`人)

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

@isetta_23
#さくまさん、いろいろお疲れ様です!
凄すぎる、メンバーですね!!!!!


ハイブリッドバトルツアーin鹿児島スピードキングで会えた皆さんありがとうございました?

いよいよあと残り3本??
次回は4/2仙台、4/3新潟でリープスちゃんとバトルしましょう?? pic.twitter.com/9YfFz0fulM

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

@pippi_eribon
リーダー(^o^)り~だ~♪ お疲れ様です。
(オープンエアーでリーダーが、羽目をはずすのではないかと心配でしたが、大丈夫だったようですね。) #ジャンケンの人 より


帰ってきたよー?
ただいまー??

Splash!キャスも
聴いてくれた皆ありさこ???

次は名古屋5月3日に
行くからねー??? pic.twitter.com/QwCiZr4H8y

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

名駅ナナちゃんストリートでサクラフェスタに出演。セッシャのぬいぐるみが当たるじゃんけん大会は大盛況。優勝したのは、まさかのさくらシンデレラ! pic.twitter.com/c9v0ipq8dB

スギタ フミアキさんがリツイート | 18 RT

@yuukarin_10
#私は天使 さん  #ちゃぷりりん なう...みたいです!
                     #パステルジョーカー


今日も1日お疲れ様でした?仲間と頑張れて幸せだぁ~~! pic.twitter.com/ZTSeB8lt6r

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

【拡散お願いします?】

5月1日(日)15:00~秋葉原ソフマップモバイル館で私の1stイメージDVDイベントが決定しました!水着撮影つき??DVDはAmazonでも予約できるよ~?
amazon.co.jp/dp/B01BDO8XZA/… pic.twitter.com/hdppRUp2cq

スギタ フミアキさんがリツイート | 25 RT

迫畠彩BANDはメンバー固定してないけど、ライブごとにメンバー告知してくれるから助かるわ。

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

【重要拡散願い】

まずは予選絶対に勝ちにいくよ!
今から予約下さい??

4月14日(木)
L-1グランプリ予選大会
@渋谷RUIDO K2

★BANDメンバー★
Gt.ERIKA
Ba.KEN
Dr.TOBI
Key.田村麻実 pic.twitter.com/iM8ccAlgoW

スギタ フミアキさんがリツイート | 11 RT

明日のライブを逃すと、 #22歳のお年寄り になってしまう、
#パステルジョーカー#私は天使
見に行くことのできる、#あなた は、超 #幸運な人 ですよ!!! twitter.com/yuukarin_10/st…

2 件 リツイートされました

【お知らせ】

4月2日(土) 19:00~
ラジオに出演します??

《出演》Brats/IRIS MONDE/迫畠彩

渋谷シダックスビレッジ
1Fのサテライトスタジオより
生放送、観覧無料!
放送時間下記より観覧可能です。
shibuyacrossfm.jp

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

【桜速報】犬山城や木曽川遊歩道沿いのソメイヨシノも開花!詳しくは犬山観光情報サイトで! inuyama.gr.jp pic.twitter.com/6S5tan3Xd6

スギタ フミアキさんがリツイート | 45 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日(日)のつぶやき その9 | トップ | 3月28日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事