おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

3月11日(金)のつぶやき その5

2016-03-12 04:05:04 | つぶやき

5年前の今日から、音楽の聞こえ方も本当に変わった。

今日はスタジオにギターを持ってきました。

#love80 #tokyofm

スギタ フミアキさんがリツイート | 31 RT

「地域の事も発信できるPITでありたい」とチームスマイルプロジェクト井筒さん。 #love80 #tokyofm #radiko

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

豊洲PITって最近良く聞くなぁと思ってたけど、そんな小屋やったとは!そんな身近に東北と繋がるところがあるなんて。知らなかった。。素敵!#love80

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

寒くて風邪の一歩手間まできてる

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

震災復興活動をどうやったら継続できるかがポイント。そのためにはエンターテイメントの拠点を作ろうと思ったのが「仙台PIT」をOPENするきっかけになったそう!チームスマイル矢内代表理事のお話。 #love80 #tokyofm #radiko

スギタ フミアキさんがリツイート | 14 RT

この時間から。最高です。このごぼうチップスめちゃくちゃうまい(´・Д・)」?

さて、どこへいくでしょう?? pic.twitter.com/bFRaGorf3I

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

卒業シーズン?
はかま姿の女子大生(かな?)を最近ちょくちょく見かける度に 花村紅緒 を連想してしまう...(^^;;

平成生まれの人達はたぶん知らないんだろうなぁ~笑)

#はいからさんが通る

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

コンビニの菓子パンは危険!栄養なく発がん性のある添加物大量投入…子供は食用厳禁!(2ページ目)- 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/busine…


毛先が開いたら…では遅い!歯科医が教える「歯ブラシの交換時期」- 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/wooris…


【明日から】ハイブリッドバトルツアースタート??
まずはおなじみの街へ!

3/12名古屋UPSET(19:45~出)※ご予約24時まで!
theleaps.net/?a=page_live&l…
3/13心斎橋クラッパー(20:30~出)
theleaps.net/?a=page_live&l…

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

【11日付 MJから】白髪を染めず、隠さず、楽しむ人が増えています。あえて白髪を生かしたヘアスタイルにする人もいます。気張らない自然体の姿勢が、若い世代からも格好いいと注目されています。トレンド面(16面)です。

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

おはようございます。
今日は忘れてはいけない
3.11 東日本大震災から5年。

一日も早い復興を。
心よりお祈り申し上げます。

日々生きてることに感謝して。
今日も1日頑張ろうね!

スギタ フミアキさんがリツイート | 10 RT

今日のジムはいつも以上に力使ったので?身体へのごほうびにバナナオレ買ったんですけど?このタイプの飲み口、緊張して全然飲めません pic.twitter.com/p3jidpE4Bh

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

今も約18万千人の避難生活者がいるそうです。少しでもできることを
【3月11日はYahoo! JAPANで「3.11」を検索】震災から5年「3.11」を検索するとおひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。#検索は応援になる
fukko.yahoo.co.jp

スギタ フミアキさんがリツイート | 8 RT

本当にSATCファンを集めて語り尽くしたい。#satc

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

本日23時頃~ツイキャスにてDJ四捨五入9HOURS公募DJの抽選会&フライヤーお披露目会をします??キンチョーのツイキャス!完全公平制で行きます!募集はギリギリまで受け付けてますので興味のある人は参戦してみてね(бвб)♪ pic.twitter.com/4glZOKCbDC

スギタ フミアキさんがリツイート | 22 RT

そして4/24は阿佐ヶ谷ロフトで公開打ち上げイベント「ルパン座トーク」開催予定!
2クール振り返ってのあんな話こんな話、制作スタッフが直にお話します。素敵なゲストも参加予定?
チケット発売は3/19(土)~、詳細は近日お知らせします pic.twitter.com/JNMsHJXZyh

スギタ フミアキさんがリツイート | 51 RT

どんな支援がよくて、どんな支援がダメなの?
荻上チキさんの災害ボランティア論 cards.twitter.com/cards/18ce545c…

スギタ フミアキさんがリツイート | 24 RT

【11日付 MJから】ファッションとITを融合した「ファッションテック」が広がっています。「オーダーメード」「試着」「人工知能(AI)」をキーワードに、大手企業も巻き込みながら、「服が売れない」現状を打破しようとしています。ネットライフ面(6面)です。

スギタ フミアキさんがリツイート | 10 RT

明日からいよいよスタートされる「ハイブリッドバトルツアー2016」のツアーグッズ大公開!
豪華コラボTシャツやタオルなど、新グッズ盛り沢山♪物販は開場と同時に始めますので、是非Tシャツを着用の上リープスのLIVEに参加して下さいね☆ pic.twitter.com/TUzxpF1DE8

スギタ フミアキさんがリツイート | 11 RT

先週甘やかしてたつけがきてた?また今日から厳しく頑張る?

写真投票で応援してね?→mache.tv/m/twitter_pick…

#トレーニング
#ミスビジュアルウェブS2016 pic.twitter.com/CtfbNMlWsd

スギタ フミアキさんがリツイート | 8 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日(金)のつぶやき その4 | トップ | 3月11日(金)のつぶやき その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事