おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

3月11日(月)のつぶやき

2013-03-12 03:14:34 | つぶやき

@uraratamagawa 素敵なお嬢さん、\(´O`)/おはようございます。真っ黒に「一票」!? (06:31)


@Masa_Xyz お疲れ様です!  ただいま、夜ご飯中のおぢさん より  (21:31)


@yukayuka @mambon 初めまして! 素敵な「展示物」拝見させていただきました!  半蔵門に宿泊中?!パラダイスさんの、マンボラヂオ?! で展示を知りました! 東横線渋谷駅とおわかれしたり、初ヒカリエしたりと、貴重な体験することできました!それでは!


@onohazuki_live 前略 ノートPCで、本体が大丈夫なら、モニターだけ購入して、接続すること、できるかもしれませんが!?  デスクトップとして、使用しちゃう!! (21:49)


@onohazuki_live いわゆる外部モニター的な使い方になると思います。ただ、接続できるインターフェイスが、PCにあるかないかは、ケースバイケースなので、PCに詳しい方いらっしゃいましたら、相談してみてください。 (22:45)


@uraratamagawa お疲れ様です。「美」のために?!爆睡よろちく!!?  (22:46)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらびき | トップ | 3月12日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事