おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

7月28日(火)のつぶやき その3

2015-07-29 04:07:50 | つぶやき

パステル☆ジョーカー「7/29(水)お昼:ライブ出演情報(ローソンチケットにてチケット発売)」
amba.to/1I6GrJZ

スギタ フミアキさんがリツイート | 9 RT

稽古の後に、あいかと合流して、
小比類巻道場~( ̄▽ ̄)
正直ヘロヘロ!
でも、ハニーフラッシュの衣装を着こなす為の試練や( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/aULBnkjBNs

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

B.G.Mライブ出演者のみなさまとのリハ1日目おわりー!超絶楽しかった!!練習してた曲たちご本人たちと演奏できるの嬉しくてずっとニヤニヤしながらギター弾いてた!!スタジオ缶詰めでめっちゃ疲れたけど明日もがんばる!! pic.twitter.com/ROznkPcsSV

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

この夏、疲れと不調に養命酒。
過酷な状況にも対処できる・・・かもしれない・・・。
アタッシュケースが当たるキャンペーンも実施中!
bit.ly/1J3HQ8n #ゴルゴ13by養命酒 pic.twitter.com/e4xWFAUR7N

スギタ フミアキさんがリツイート | 52 RT

本日よりLIPSMAXモードに切り替え。久々のリハではまずLOVEちゃんからのケーキで始まりました。今日1日で指に水ぶくれ、やっぱり激しいバンドであります(笑) instagram.com/p/5rkFhApLug/

スギタ フミアキさんがリツイート | 7 RT

先日開催された隅田川オフ会の模様動画を編集・公開しましたので是非御覧ください。
youtube.com/watch?v=vDgHRK… pic.twitter.com/Njmz58lsW7

スギタ フミアキさんがリツイート | 8 RT

パステル☆ジョーカーのゆうかりんこと、青野優花ちゃん(@yuukarin_10)
賑やか、人懐っこい性格ですよ。
#パステルジョーカー #青野優花 pic.twitter.com/7w5nNd76nn

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

パステル☆ジョーカーの橘エリちゃん(@EriTachibana_PJ)
カッコよくて綺麗で優しい、えりてぃ
フォトセッション
#パステルジョーカー #橘エリ pic.twitter.com/g3nQuiwxxq

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

明日7月29日水曜日、日テレ系『ヒルナンデス!』にて無印良品の夏のおすすめグッズを解説いたします。ゲストは篠原ともえさんと筧美和子さん。おそらく12時半頃からです。どうぞよろしくお願いいたします!

スギタ フミアキさんがリツイート | 10 RT

ブログを更新しました。
「ボディー書道は、愛する◯◯」→ameblo.jp/mina-shirakawa…

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

ブログを更新しました。
「?…4年間の早さにしみじみ*明日は2ライブだよ」→ameblo.jp/yuuka-aono-pj/…

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

あたしチャッキーズ姿で写真撮るの忘れてたw
みんなお疲れ様\(^o^)/\(^o^)/
今日も最高に楽しかったね!!

そしてあいちゃん誕生日おめ??

#チャッキーズインフィニティ
#第4ファイヤー pic.twitter.com/AGZMdMmYUG

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日(火)のつぶやき その2 | トップ | バーボンでハイボール(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事