おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

8月29日(金)のつぶやき

2014-08-30 05:01:20 | つぶやき

@pepako お疲れ様です(*^▽^)/★*☆♪ 沼田さん、今日も、口のまわりに、『こけ』か 『黒かび』が(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;) #世界征服ラヂヲ


@pepako 沼田さんの、アッキーの『どこ』押すつもりなのかしら(-_-;)? #世界征服ラヂヲ


@pepako アッキー チェックも お似合いね(*^^*) #世界征服ラヂヲ #おっPサンバ 先週の土曜日、浅草サンバカーニバルに出場(*^^*)


@pepako 総統、いま持っている服を、古着SHOP(-_-;)に売って、そのお金で買ってもらうほうが確実では(*_*) #世界征服ラヂヲ


沼田さんの口のまわりに、『ひげ』だったのですね(-_-;) #世界征服ラヂヲ


鷹の爪団の世界征服ラヂヲ「ON AIR吉田」 - トートバッグ Mサイズ - betchu betchu.jp/?pid=79149710


いつの間にか寝落ちしてたので起きてから練習したり家事をやったらまた眠気が。。(。-_-。)明日もフル活動だからがんばるぞぉー

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

ジョーダン 「メルセデスは指導者不在」 - GPUpdate.net gpupdate.net/ja/f1-news/315… @gpupdate_jaさんから


フェルスタッペン F1マシンで初テスト - GPUpdate.net gpupdate.net/ja/f1-news/315… @gpupdate_jaさんから


【怪獣の想い出】浅草マンボカーニバルのステージでパラダイス山元さんと2010年のフジロックの話題になりましたが、あれは本当にバカ暑い夏でバカ楽しいステージでした。またあのステージに立ちたいですね。あのステージで歌いたい! pic.twitter.com/N4cBEBXdXJ

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

【おっPサンバ出演します??】
☆8月30日(土) 18時頃~生配信☆
『24時間ゼロテレビ めちゃ×2なが~~~くユルんでるッ!~ひとつ大人になった44番ロビンマスクは地球を救う!?~』
ゼロテレビHP(fujitv.co.jp/zerotv/)
#めちゃユル #ゼロテレビ

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日(木)のつぶやき | トップ | 初物(-_-;) または 風物詩(*_*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事