おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

4月24日(金)のつぶやき その3

2015-04-25 04:01:27 | つぶやき

せこいたけしの心からの叫び!!!おまわりさんやってません! #世界征服ラヂヲ

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

夜中の2時過ぎに大仏の歌をみんなで歌っている番組を知らない人が聞いたらどう思うだろうか… #世界征服ラヂヲ #鷹の爪

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

ロードサイド&ファストカルチャーな本が @landry_yokohama に入荷しました!『なぜ人はショッピングモールが大好きなのか』(パコ・アンダーヒル)『スーパーマーケットマニア ヨーロッパ編』(森井ユカ)の二冊です~ pic.twitter.com/LVoQFF1bQi

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

仲見世で歌ってPVにしてほしいw #世界征服ラヂヲ

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

雷門は正しくは風雷神門で、風神さんの風の字が残ってない風神さんが可哀想な門 #世界征服ラヂヲ

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

アップルウオッチ(りんご腕時計)?!
今回、総統は並ばないとのこと。
予約済みなので、受け取りには行くようです!!?  #世界征服ラヂヲ


DUCATI火吹いてた。びっくりしたー #MotoGP

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

やっとWi-Fi繋がった。パリ着きました!

スギタ フミアキさんがリツイート | 298 RT

パステル☆ジョーカー 『WHITE ROSE』&メッセージ_町田アイドルレボリューション_150419... fb.me/4fWmTYm82

スギタ フミアキさんがリツイート | 9 RT

明日はライセンスさんのよしログだよーん!衣装用意してるからぜひ告乳タイムチェックしてねん!

#よしログ #ライセンス #藤原一裕 #井本貴史 #告乳 #告知 #コスプレ #婦警 #吉本 instagram.com/p/11BPomzBra/

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

朝の10:45からTwitterが更新できません。元気です。アニー泣いた。

TOMOMI

スギタ フミアキさんがリツイート | 246 RT

唯一無二のアイドルイベント??セクシーアイドルフェスティバル??

前売りチケットはイープラスe+にて販売中です?
pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp…

#セクシー #ライブ #イベント #フェスティバル #アイドルイベント #アイドルライブ #アイドル

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

データが一曲消えている…
え、まさかの自分の曲を耳コピ完コピしろ疑惑?

とりあえず
寝る。

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日(金)のつぶやき その2 | トップ | 4月24日(金)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事