おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

9月28日(日)のつぶやき

2014-09-29 04:37:09 | つぶやき

#拡散希望
#拡散希望

番組観てた!(*^◯^*)w

私のTwitterも拡散開始~(≧∇≦)??

気になったらフォローしてね??

フォローしてくださった皆さんありがとうです?\(//∇//)\

仲良くしてくださぃ♪♪ pic.twitter.com/tbZkqDZG1F

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

青山智美さんを世に広めたい!
フォローよろしくお願いします♪

@aotomo0421: #拡散希望中
気になったらフォローしてね??
フォローしてくださった皆さんありがとうです?\(//∇//)\
仲良くしてくださぃ♪♪ pic.twitter.com/EBFwTPufxH

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

ブログを更新しました。
「舞台『湯もみガールズ』」→ameblo.jp/tomomin-a/entr…

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

おやすみー?
明日は撮影会だから、もう寝るよ♪

直前でも予約できるから、ドタンバ参加まってるよん♪
秋葉原周辺で用事がある方は、ちらっと寄ってくださいなぁ?
http://www.glace-p… simplog.jp/pub/tw/1695032…

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

白川未奈「おやすみー? 明日は撮影会だから、もう寝るよ♪ 直前でも… 」 simplog.jp/pub/tw/1695032…
  #おっPサンバ


ぐ~ぐるマップはとんでもなく真っ暗な道を平気で案内しやがる(^_^;)

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

サザンの『東京VICTORY』。旗付きで届いた。ほぼ還暦なのにすごいなあ、ラブソング歌い続けるサザンって。 pic.twitter.com/5o59q12FJ1

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

日付超えて今日ライブなのに全く寝れない…これ絶対現場言ったら眠くなるやつですやん…うう眠れない…… pic.twitter.com/rRIr2CEBZ5

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

青山智美さんをもっともっと知ってもらいたい♪
フォローもお願いします☆

@aotomo0421: #拡散希望中
1st『純情可憐』2nd『情熱果実』発売中♪ pic.twitter.com/XxWm0ZKoMh

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

フォローで応援?
みつばちヒップの甘い誘惑♪
青山智美さん
おっPサンバ♪ムーチョさん

"@aotomo0421: #拡散希望
気になったらフォローしてね??
仲良くしてくださぃ♪ "
#青山智美 pic.twitter.com/nsitZcmGai

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

先ほど、仕事より帰着。 一休み(*_*)中なう。 (23:58)


堂本兄弟終わっちゃった。淋しい。右も左も分からない私に、セッションの楽しさを教えてくれた番組。本当にお世話になりました。ありがとうございました。KinKi Kidsさん、18年間お疲れ様でした!

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

新宿PAPERAにてセッションLIVEでしたー
見てくださった皆さんありがとうございました^_^
すごく楽しかったー!!
また同じイベントで12月7日も六本木で弾く予定です。
それまでにまた対応力つけれるようにがんばるぞぉーψ(`∇´)ψ

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日(土)のつぶやき その4 | トップ | 9月29日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事