おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

10月25日(火)のつぶやき

2011-10-26 03:01:40 | つぶやき
00:20 from Tweet Button
番外編 秋田県のアンテナショップに行ってきました(デスク) | 列島あちこち 食べるぞ! B級グルメ(食べB) http://t.co/KOT10MRI
06:40 from Tweet Button
シーラカンス繁殖域、タンザニア沖にも 遺伝子を解析 http://t.co/KtY053B1
06:48 from web
前略 なかなか良いお天気! そろそろ、お仕事へ!  (06:48)
20:02 from web (Re: @indigobluerina
@indigobluerina  RINAさん、こんばんは! いつもとは、また...ちがった?!シックな装い!!! 女子力or女性力?! が 大幅にUP状態ですね!!! 「すてき!」ですう。 (20:01)
20:04 from web (Re: @indigobluerina
@indigobluerina 追伸  ちなみに、のまれているものは...フランス・シャンパーニュ地方の??スパークリング・ワイン...なのかしら???   (20:04)
20:15 from web (Re: @honyako_
@honyako_ 前略 フォロー ありがとうがざいます。 人知れず?密かに...応援?していきます。??!  (20:15)
20:22 from web (Re: @scandal_mami
@scandal_mami まみたす! 夏休みな気分...てどんな気分なんだよーーーーーー?わからないよーーーーお     (20:22)
by solop34 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月24日(月)のつぶやき | トップ | 10月26日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事