おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

4月24日(金)のつぶやき その5

2015-04-25 04:01:29 | つぶやき

もう4年生だからね、いつもの2人とあまり一緒にならなくて(⊃´-`⊂)一人でお外でおにぎり食べるのもできるようになった(⊃´-`⊂)

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

『戦意喪失!スーパーヨロイ展』
■会 期: 6月 20日(土)まで 10:00-20:30(日・祝休み)
■会 場:静岡市クリエーター支援センター 2Fギャラリー
■入場料:無料
pen-online.jp/blog/m-sasaki/… @Pen_magazine

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

@mambon @Pen_magazine  
 師匠、いまだに行けてなくて、申し訳ございま千円!
(日曜日に入場できないのもネックとなっています。) うぅ♪


日焼け止めはばっちり全身に塗ってる?でもわけめなにもしてないや?

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

こういう奴ね。最近ブームだけど
食中毒まっしぐらフードだと思います。
とにかく、瓶の煮沸、
保存なんかできると思うな、見た目楽しんだらさっさと食え。

いいか、ここは、日本だ。高温多湿だ。 pic.twitter.com/WNs4F3EWeE

スギタ フミアキさんがリツイート | 15051 RT

【昼の画像投下1】青野優花(パステル☆ジョーカー)

怪獣(快獣?)さんです。(笑)
先日のフレッシュ撮影会および町田ライブでの1枚。 pic.twitter.com/pOdjTfKyUO

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

ちょこっとできた空き時間で歌ってきたのん(⊃´-`⊂)カラオケなのに壁紙が本屋さんみたい(⊃´-`⊂)今日は髪の毛ぼさぼさマーチ?? pic.twitter.com/kCmSHlqIB4

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

Twitterの追加機能「相互フォローしなくても誰でもDM」を簡単に説明するとこんな感じ pic.twitter.com/ncjRswXx5K

スギタ フミアキさんがリツイート | 8617 RT

今日は洗濯物の乾きが早くていいね?

昨夜の悲劇は他の作業終わらせてからにする。笑
出掛けるまでに目標4曲。あと一曲で達成。
がーんばろ??

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

@ridehardCELiCA  
オーナー(^o^)~な~♪  地道で小まめな「Buck up」を!!!


~こっそり情報~

明日4/25(土)、幕張メッセで行われるニコニコ超会議で、みんなに会えるかもしれない(^∇^)

スギタ フミアキさんがリツイート | 7 RT

今夜の鷹の爪ドゥーーー!第4話「催眠術で世界征服」衝撃の結末を見逃すな!! #鷹の爪 pic.twitter.com/B4ZaUxyaRe

スギタ フミアキさんがリツイート | 81 RT

1人ぶらり旅。ものすっごいいい感じの所に来てしまった。亀戸天神!! pic.twitter.com/qZH3UeIkiK

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

【4月26日は統一地方選の投票日!】
都内では45の区市町村選挙で。有権者の皆さん、投票をお忘れなく!
広報用ポスターは、総務省作成の鷹の爪団withめいすい「選挙はマナーだ!」動画も⇒youtu.be/W5BAHG6X6fY pic.twitter.com/QmqaOQQVHv

スギタ フミアキさんがリツイート | 69 RT

こういうありきたりなやりとりはどうかと思う… もっと捻ろう! instagram.com/p/12Uxg5BEu4/

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

【今日です!】
04/24 40minutes 4MAN LIVE DAY
名古屋MUSICFARM

MUTANT MONSTER/THE LEAPS/RATTLEKIDZ/Rearend17 pic.twitter.com/fl5SJ63unO

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日(金)のつぶやき その4 | トップ | 4月24日(金)のつぶやき その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事