おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

12月14日(日)のつぶやき その2

2014-12-15 08:34:02 | つぶやき

嘘ー!スーパーでたらいきなり雪ー!!わあああ!! pic.twitter.com/d2rwAJhEtp

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

あられが降ってきた!

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

おっPサンバ、3日連続ライブのしめくくりを観に行った。
今日も最高の盛り上がり。デビューから応援してるけれど、感無量。
メンバーの頑張りが、どんどん実を結んでいる。
24日のCD発売に向けて、カラオケ配信も始まり、さらに応援だ!
わっしょい、おっP♪、はっPに。
#おっPサンバ

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

投票だん!
お家でお鍋食べたらヒョウが降ってきたらしい??

うっヒョー

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

おっぱい?
プロレス?

あれ?

表紙、なんで私にオファーこなかったかな? pic.twitter.com/TBNJZjJjCY

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

@minazaurusu THE 残念 でした! NEXT TIME を!  (^o^)♪


ロックコンサートの観客の変化
Rock Concert Audience Evolution pic.twitter.com/vu1kxqFmBF

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

【食べてみたいと思ったらリツイート!】チョコレート好きの友達へのプレゼントにも♪「スプーンですくって食べるチョコレート」など注目の名店が勢揃い!!
shout.lt/NXjm pic.twitter.com/qbathEpl6D

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

選挙投票行ってきた!
選挙で母校の小学校に行くたび、胸が切なくなるの!
あの時は、自分の夢にまっすぐだったなぁーって(T_T)

あの頃の気持ちで今も頑張り続けたい♪

選挙から、だいぶ話とんだね笑

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

本日LIPSMAX決起会。TOKIE特製、担々鍋ー!! pic.twitter.com/JMvh7IHjUc

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

@aotomo0421 @Takagiazusa @minazaurusu
3日連続ライブ、お疲れサンバで~す!!
3人の頑張りが、どんどん実を結んでる。
わっしょい、はっP♪ありがとサンバ。
暖かくして休んでくださいな。 pic.twitter.com/EQFDWTqSWy

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

??ブログを更新しましたょ?
☆ライブ@渋谷REXレポ☆ … s.ameblo.jp/tomomin-a/entr…

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

家入レオ、20歳誕生日に“大人ワンピ”披露&2500人お見送り natalie.mu/music/news/133… #家入レオ pic.twitter.com/HokF7pKyTB

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

あなたなら何を選ぶ? 1割の人しか選ばない、お金にまつわる「最も合理的な選択」とは a.msn.com/01/ja-jp/BBgMK…


あぁぁ~!人間じゃなかったらM78星雲に帰りたい。この地球はイヤ.....(^w^)プッ!

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

スキャナイスタッフとして関わって、こんなに嬉しい事が次から次へと起こるとは…(´゜Д゜`) 今日は本当に、グランプリは、「ひかほりっく」って呼ばれた瞬間に嬉しすぎて泣いた.+゜.+゜(*´∩ω∩`).+゜.+゜

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

この時間の、、、

ねぎし。。。

ご飯おかわり!!!
はいけない。

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

コンビニおでんの利益率5割超 経営者が最も力を入れる商品 - Infoseek ニュース news.infoseek.co.jp/article/postse…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月14日(日)のつぶやき その1 | トップ | 12月14日(日)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事