おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

9月5日(金)のつぶやき その1

2014-09-06 03:49:01 | つぶやき

わかった!あんまり乳首って言わない(笑) QT @laughx3xk: @Takagiazusa あず姉、女の子が「乳首」連呼しちゃだめですよ(笑)

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

ありがとうございます☆ちくびーむ出しますっ!(笑) QT @mayaowarai: @Takagiazusa  告乳お疲れ様です!乳で敵を悩殺しそう~のコメントをした者です(`・ω・´) 烏龍茶でも緑茶でも、どんなあず姉でも大好きです!!

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

#ylog
今日も告乳見てくれてありがとうございます!私の乳首の色は烏龍茶じゃないっす(笑)もっとミルクを入れてマイルドカラーです(笑) s.ameblo.jp/azusa-takagi/ p.twipple.jp/52Rbf

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

@pepako ペパ子さん、こんばんは。『ちゅめ』のみで、『爪』の方の取り扱いはないのでしょうか? #鷹の爪


24時間『めちゃユル』の“早朝アイドル水泳大会”が好評。再生回数205万超??

おっPサンバ応援して下さった方々ありがとうございます??

引き続きおっPはっPに頑張ります??

新曲にも期待してて下さい??

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

#拡散希望

【本日千葉テレビ出演24:30~OA】
千葉テレビ『最近どう?みんなタクシー乗ってる?』に、本日青山智美出演します*\(^o^)/*
おっPサンバ衣装で、今回はピンで出演しています♪
良かったらぜひ観てくださいねっ?? pic.twitter.com/dcIuVlNZP7

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

【話題】食べるとインコの味がする・・・「インコアイス」新作、横浜の京急百貨店に登場 コザクラインコアイスは“上級者向け”の味に twnv.jp/1nZKGgl

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

高木あずさセクシー軍服姿
あずさの今までの写真を使って更にあずさを表現してもらったお気に入りの1枚。

#高木あずさ #ドイツ軍 #軍服 #セクシー #アーマーモデリング #海洋堂 instagram.com/p/shBQ67TBnd/

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

ムーチョの舞台を観に行ってきたよ☆
ヒロイン頑張ってた♪♪♪
女優ムーチョ、素敵でしたっ!! pic.twitter.com/Fva40EgG62

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

駅の自販機でジュースを買ったら何故かオロナミンCが出てきて、もう一度やってもオロナミンCが出てきたので駅員さんに説明しようと思って駅員室にオロナミンC二本持って行って「あのこれ」って声をかけたら駅員さんたちすごい笑顔になってたから「いつもお疲れ様です」って言って渡してきてしまった

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

歩いてたらお巡りさんに止められたから、振り返えるじゃん?
「今お急ぎですか?!」っていわれたから「はい、かなり急いでます!」って答えたら、「あ、では大丈夫です。すみません」て言って彼は去っていった。。

なぜ私を止めた?!何事?笑

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

@minazaurusu やっぱり、ゾネス様の魅力に、思わず声をかけてしまったに、違いありません(-_-;) #おっPサンバ


@sambaOP 97日前(-_-;)の『鷹の爪団の世界征服ラヂヲ』ユースト アーカイブに #おっPサンバ が 出演してます。(録画を見ることできます。) (^O^)♪


@pepako 今日の沼田さんの口のまわりにあるのは、『ひげ』ですか『黒かび』ですか(-_-;)? #世界征服ラヂヲ


前略

ユーストにて、『世界征服ラヂヲ』 なう(-_-;) pic.twitter.com/fVkaG1V5An


告知!長くてツイートできなくてすみません!みなさんADなぎささんのブログをチェックですよ! #世界征服ラヂヲ

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴクビタRed / 日清ヨーク | トップ | 9月5日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事