おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

7月6日(月)のつぶやき その2

2015-07-07 04:03:17 | つぶやき

久しぶりに、暗いうちに家に帰った。この季節はすぐ夜が明けるので焦るけど、夏至も過ぎたしこれからは夜が長くなっていくんだー。わーい。

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

【愛踊祭】おっPサンバ/魔法使いサリー(WEB予選課題曲) youtu.be/EJSdZmUcDqw @YouTubeさんから


おぱよん、地球の皆様~★
そして起こしてくれてありがとっ♪無事起床~~♪( ´▽`)

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

お母さんへの感謝を忘れずに!フォロー&RTでカラムーチョ+αが当たる「でも食べたくなるキャンペーン」 #カラムーチョ #でも食べたくなる #おかん #あかん #あるある 詳しくは⇒karamucho.jp/demotabe_cp/?u… pic.twitter.com/lAq8e37NEH

スギタ フミアキさんがリツイート | 353 RT

おはよー!舞台最終日!今日も全力でやってきまーす\(^o^)/

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

なでしこのみなさん、こんな素敵な光景を見せてくれてありがと~だ!!!この舞台にいるっていう事は凄い事なのだー!

スギタ フミアキさんがリツイート | 18 RT

勝つか負けるかの世界で戦うのは、並大抵の精神力じゃできない>_<

なでしこジャパン、お疲れサンバでした!!

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

11:30からはラブコネ! 今日は大奮闘だった、なでしこジャパンの選手達が試合前や元気を出したいときに聞いていたチアアップソングをOAしていきます。月曜日、音楽でパワー注入していきましょー! #love80 #tokyofm #radiko

スギタ フミアキさんがリツイート | 7 RT

@LOVEstaff
かっこいいねーさん 応援 お疲れ様でした!!!
雨の休日、お疲れ状態で、聴いてます、なう、の、静岡県・中部
#love80 #tokyofm #チアアップソング


女子でも男子でもいいんたけど、1試合最多オウンゴールって、何点なんだろう?

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

チェイサーでたあああ(((o(*゜▽゜*)o)))今日はいい日だ!ぜったいいい日だ!るん! pic.twitter.com/W8xBQFRkA9

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

@erk_gxrx9
ギタリストERIKA様 こんぐらっちゅれいしょんず!!!  るん!!!


こんにちは!久しぶりに…関東でのタマリナLIVEが決定いたしました?
8月8日土曜日、19時~千葉中央駅からすぐ rix's cafeにて。
ご予約受付、始まっております!

rixscafe.com pic.twitter.com/A8HKvzlJ39

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

FRaU @frau_tw 編集部の神谷さん、ありがとうございましたー! 今年は、間違いなく映画年。ですね! スターウォーズ、楽しみすぎます! #love80 #tokyofm #radiko

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

大学からの親友ちゃんが、フランス旅行のお土産と誕生日プレゼントくれました??
(私の誕生日は、12月26日だということはここは一旦忘れようw)

わーい??ありがとー???? pic.twitter.com/LNB8Wa9ieu

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

リプライは1つにまとめてくれるととっても嬉しいよ(*゜ー゜*)

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月6日(月)のつぶやき その1 | トップ | 7月6日(月)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事