おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

7月26日(日)のつぶやき その2

2015-07-27 04:09:38 | つぶやき

みんなおはよ( ^ω^ )
フォロワーさん3000人超えました!

皆様いつもありがとうございますヽ(;▽;)ノ?これからもよろしくお願いします!あぁ、嬉しいいいい

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

明日7月27日。

19時。

UROBOROSのホームページが新しくなりますよ!!

新曲とMVが少しみれちゃう感じよ~~??

是非チェックしてね!

urbrs.com

スギタ フミアキさんがリツイート | 50 RT

スタジオ着!もうライブやったぐらいの滝汗!!とりあえず食べる!! pic.twitter.com/PLDdh2wAgT

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

今日は6弦と7弦持ってご出勤。暑すぎます。体力奪い取られる。。。

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

7.26(日)ライブ情報?

新宿ステラハウス
@東新宿mopal tv studio
一部¥2500 二部¥2500
→通し¥4000

一部・ライブ
出演16:30~17:00

二部・トークショー
(ニコ生にて生放送)
出演18:30~19:30

?予約はリプまで?

スギタ フミアキさんがリツイート | 7 RT

@erk_gxrx9
破壊王(-_-;)(-_-;)ギタリストERIKAさま

お疲れさまです。

(新幹線 乗車(^з^)-☆ です。) pic.twitter.com/D9ATceIwvx


ごちそうさまでした!!みんな今日はチェルシーホテルで暴れるぞ!!!! pic.twitter.com/VtQDZzasRx

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

目黒ミュージックフェスタありがとうございました?さてさて、このあと19時から自由が丘hyphenでライブです!当日券もありますのでぜひ?お待ちしてます??

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

@BBB_sae
ちゃびんさま。

先ほどは、お疲れさまです。

ステキな演奏、体感させていただきました。

また、どこかで。(*^^*)♪ pic.twitter.com/nTTS3Lql36


@erk_gxrx9
フードクイーンERIKA さま、
お腹お疲れさまです。

半蔵門に着きました(^o^)/


イベント 終了。
半蔵門線に乗車(^з^)-☆


@caramel_149cm @Masa_Xyz
先ほど、渋谷チェルシーホテルにて、拝見いたしました。(*^^*)♪


自由が丘hyphen、ペニーさんとのアコースティックライブおわりました?お越しいただいた皆さんありがとうございました?? pic.twitter.com/jvsA3dbSoT

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

今日は渋谷チェルシーホテルでライブでした。ありがとう!
ベース途中から鳴らなくなってしまったけど、気持ちで演奏したら、みんながこころのアンプで鳴らしてくれて感謝。笑。
ありがとう!! 音楽、ライブ、みんなが大好き。

スギタ フミアキさんがリツイート | 8 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日(日)のつぶやき その1 | トップ | チェックアウト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事