おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

3月28日(木)のつぶやき

2013-03-29 03:44:28 | つぶやき

@ridehardCELiCA   おはようございます。 ではなくて、せっかくの「カニ」「なべ」に、「お酒」が呑めなくて、大丈夫かな...と思っただけです!!!     (06:48)


@uraratamagawa 本日も、ふぁいてんで、よろちく!!!  (06:49)


【Ba.ろみ】皆さんメッセージやらめーるやらありがとうございます(^ω^)無事22歳になりましたー?今年も小野葉月共々よろしくお願いします!!うふ

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

【key.小笠原】今日はろみの22歳の誕生日です?(^O^)おめでとう!ろみ(^ω^)?

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

【まゆちからのお詫び!】只今携帯の調子が最高潮に悪く、Twitterも頂いたリプライとかが全部確認できない状態になってます 泣。なので返信を飛ばしてしまっている可能性とかもあるのですが決して悪気はないのでご了承くださいませ州;´- v -)

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

@loveyanen カッコいいねーさん、本日も、Razikoの方で聴いてます、なう。 #love80 (11:37)


ローソンの賃上げ 5億円負担増も広告効果大で元はとれたか - Infoseek ニュース news.infoseek.co.jp/article/postse…


前略昨日、楽天ブックスより到着。読んでます、なう。 (11:58) photozou.jp/photo/show/821…


びっくり!鷹の爪団の皆様でしたか(笑)ラーメン屋征服したわけですね(^o^) RT @takano_radio: @tokyofm LOVEさん、ラーメン屋を貸し切ってしまってごめんなさい。犯人は「世界征服ラヂヲ」ですw #世界征服ラヂヲ #tfm #love80

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

@yoshida_justice 吉田くん、昨晩、ラーメン屋さんを貸切にして(征服して)、かっこいいLOVEねーーーさんを困惑させたのは、「鷹の爪団」の「仕業」だったのですね!!!!?(近くの飲食店から、征服計画の一環なのかしら???)  #love80


@Tamaru_official 前略 アイコン 変わりましたね!!!  


@scandal_mami おかげさまで、ビジネスじゃない、ポーターのお嬢さんが、部屋まで荷物運んでくれる、ホテルにとまることができまちた! 九段下 懐かし! (14:59)


死ぬ気で一夜漬けした国家資格の試験受かってたo(^-^)oホッ☆

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

@BLiSTAR_NANA_A ステキなナナエさん、おめでとうございます。 どんな資格なのかな...?!問題なかえれば、おぢさんにだけ?!そっと、教えてください?!                 (16:00)


おぢさんを飲み物に例えると「レモネード」です。マイペースで少し天然。人とズレている事が多く、個性的だがある意味ちょっとアホ。でも気にしない。「水」の人と相性が良い。 shindanmaker.com/300152


@lyn_abcb りんお嬢さん、大丈夫かな? ひとまず、背中をかいて、ピンチから、脱出を?! (19:41)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mr.PC 5月号 / 第4巻第5号通... | トップ | 3月29日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事