おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

3月24日(木)のつぶやき その2

2016-03-25 04:01:04 | つぶやき

目覚ましかけ忘れた~!おはよう(o_0)

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

潜入先最寄りついた!ヽ(;▽;)ノ
やはり雨か

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

後半で~す!20日のライブ映像も見られます??いつかちゃんありがとう? twitter.com/itsukatv/statu…

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

【盛大に拡散、そして大きくなる前に潰す!!】TOHOシネマズで人気沸騰中の貝社員がZIPだとよ。こっちはNHKクビになったっていうのに!『ZIP!』4月から新アニメ『貝社員』開始news.mynavi.jp/news/2016/03/2… #マイナビニュース

スギタ フミアキさんがリツイート | 183 RT

焼肉たべたい!にくにくおにく!!ビール!!

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

昨日小田原で深夜にブラブラしてて、コムアイさんですか!と話しかけてきた人がいて、面白いから私の友達と総勢5人で中華食べることになった!

たのしかった~~?

スギタ フミアキさんがリツイート | 241 RT

こんばんは! #メガネ いい感じでですううう!!! / #迫キャス 明日渋谷K2予約受付中! cas.st/f2fc1a8


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日(木)のつぶやき その1 | トップ | 才恵加 / 名古屋ブルーノート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事