おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

8月27日(水)のつぶやき その1

2014-08-28 04:46:31 | つぶやき

違いますね^ ^‘‘@scandalbaby711: @scandal_haruna これがはるねぇのFacebookですよね? pic.twitter.com/V9Shg77izF

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

丸亀製麺って天ぷら持ち帰り出来るんだ!喜

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

わぁ~いっ?
フォロワー様、起きたら2500突破してたょぉ(≧∇≦)??
みんなありがとうー??

おっPー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

これから舞台稽古行って来ます☆彡

#グラドル自画撮り部
#拡散希望 pic.twitter.com/7zV2b435bN

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

建造費115億円アルミ合金製船舶としては、世界最大級の超高速船。742人乗り、時速70キロの高速航行。都心から父島まで約16時間に短縮できるはずだった。「スーパーライナーおがさわら」一度も定期運用されることなく廃船解体に。責任者は誰? 4travel.jp/travelogue/105…

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

@lyn_abcb りんお嬢さん、お疲れ様です。 おぢさん、違った意味で(-_-;)(-_-;)途方にくれています(T_T)


事務所前の公園でしょこたんがロケしてる!! ああでも税理士さんがいらっさる! ううう!

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

スポーツは興味ないけどスポーツ少年はすきです。すみませんm(_ _)m

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

9/3~9/6に舞台出演があります(*^^*)
正直、私のチケットが売れていないので、ぜひ観に来ていただけたら嬉しいです(;_;)??今回ヒロイン役です☆
9月3日19:00
9月4日14:00
9月5日19:00
9月6日14:00 pic.twitter.com/5EFpuuQif6

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

なんか変だと思ったらまだ数日前のお酒が抜けてないんだよね…私にはアルコール分解酵素がないんじゃないかな( ̄O ̄;)

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

【話題】発想の転換: 非喫煙者が喫煙席に座る3つの理由 twnv.jp/1peWY9S

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

ウィットマーシュが正式にマクラーレンを離脱 - F1ニュース as-web.jp/news/info_smar…


もし、日本に「体調が悪ければさっさと休む」という文化を根付かせたければ、まずは幼稚園やら学校の皆勤賞とかいうものをさっさと辞めること。子供時代から「休まない人は優秀」という意識が植えつけられてしまってる。歴史教育と一緒だわ…。

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

【金柑リキュール新登場】「クムカットリキュール ド フランス キミア」新発売!南フランス産の金柑を使っています♪ goo.gl/IWxpdz pic.twitter.com/88xhvcqF7a

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

パンタグ パンタグは捨てないで!これを使えばいろんなもののラベルに使えるよ。とても便利でしょう。☆ pic.twitter.com/TQshl9jEOH

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

青山智美さん推してます♪
@aotomo0421: 9/3~9/6に舞台出演があります(*^^*)
ぜひ観に来ていただけたら嬉しい
今回ヒロイン役です☆
9月3日19:00
9月4日14:00
9月5日19:00
9月6日14:00
pic.twitter.com/V9vdJ4YTW7

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

青山智美さん
あと一週間、役作りに集中です。

"@aotomo0421:
9/3(水)~9/6(土)
舞台『落ちこぼれヒーロー』
ヒロイン役です?"
☆予約
ticket.corich.jp/apply/57474/20/
(A班:日時↓) pic.twitter.com/PSixZ7XNwc

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

@isetta_23 さくまさん、お腹お疲れ様です。ぱっと見た瞬間、おそば(だと思いますが)とはわからない、『迫力』(-_-;)ですね。


@F1Sokuho ガーティさん、おめでとうございます。まだ、『ある』(-_-;)ころですね。


カメヤマローソクと不二家がコラボ!甘く懐かしい香りがする「ミルキー線香」。サクマ製菓とコラボした「いちごみるく線香」など珍しい線香がいっぱい!
bit.ly/1mQJcVw pic.twitter.com/XrTgmQ2iA6

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

@solo_p34 おそばだよ。原宿駅のそばにある川上庵と系列のお店。なかなかよかった、

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復刻版 唐辛子しょうゆ味 | トップ | 8月27日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事