おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

8月12日(火)のつぶやき

2014-08-13 03:47:56 | つぶやき

台風すごかったですね、皆様大丈夫でしたか??台風のせいか今日は珍しく人前もはばからず絶望して大声で泣いている夢を見てしまいました。つらくてガバッと起きたら、たたんで置いてある私の洋服の上にヤモリちゃんの遺体が・・。モモちゃんからのプレゼントでした( ;∀;)アリガトウ

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

@gimatetu @manmaru00 @musukekakka @lagoon1965 @arapanman 一般の人はそんなものでしょ。しかしファンの方々にとっては円谷プロ監修で「ウルトラマンセブン」は愚の骨頂としか思えませんね。。

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

@AynOgswr  コングラッチュレイションズ(*^^*)♪ おぢさんも、大昔はそんな(-_-;)でした。 


おはかのお掃除より、先ほど帰宅(*_*)


【話題】米俳優ロビン・ウィリアムズが自殺か、遺体で見つかる twnv.jp/1rjSFqW

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

電車内で薄着の女子大生を見たオバハン集団が「あんな格好してたらアフリカじゃとっくに犯されて殺されてるわよね~www」とか話してて、近くに座っていた黒人がとても悲しそうな顔をしていた。もはや、どこでアフリカ人に出会うかわからない時代ですので皆さんも気をつけましょう。

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

@mambon @AmuseMuseum @LeeTerence 師匠 いわゆる、ジャンプのこち亀のような状態ですね、うぅ♪


@aotomo0421 初めまして、世界征服ラヂヲのユーストで拝見してから、『気になる』存在です(^-^) ノブナガも静岡県での放送の時に拝見。暑さに負けないようにふぁいてん!でよろしくおねがいします。


@solo_p34 そうなのですね!とっても嬉しいです*\(^o^)/*ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
これからもよろしくお願いしますねぇ?

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

ロビンウィリアムス氏、亡くなられたとは。小6のとき、うちにあったMrs.Doubtfireさんざん見て英語覚えてました。あああ残念。ご冥福をお祈りします。

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

またも?雨が そろそろ出掛けます(*_*)


先ほど、仕事より帰着。足腰がボロボロ(T_T)状態。


@ridehardCELiCA オーナー(^O^)~な~♪こんばんは。キャンプ?なら、昔とくらべたら、やりやすいのでは。ある意味、難しいのは、bestな人員の確保だったりして(-_-;) #キャンプ


キャンプがしたい!
子供の頃に家族と母の友人家族、計20人くらいでやって、とーっても楽しかった記憶があるんだけど、再び味わいたい。

…キャンプって難しいの?

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月11日(月)のつぶやき | トップ | 13日の日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事