おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

8月21日(木)のつぶやき

2014-08-22 03:53:08 | つぶやき

@scandal_rina  にゃーのお嬢さん、お誕生日おめでとうございます。(*^^*)♪


@ridehardCELiCA オーナー(^o^)~な~♪  ラヂオ が ガガ様♪(-_-;)(-_-;)


All we hear is Radio ga ga
Radio goo goo
Radio ga ga
All we hear is Radio ga ga
Radio blah blah
Radio… instagram.com/p/r6qvWfxJxC/

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

まもなく本番 未来ロケットフェス はじまりま~す♪ pic.twitter.com/OljykdbbvG

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

@minazaurusu ゾネスさま、(-_-;)(-_-;)す、すごすぎですう(-_-;)(-_-;)  #おPサンバ


おっPサンバ 未来ロケットフェスオープニングアクトです♪ vine.co/v/M3ljhLDdMau


おっPサンバ 未来ロケットフェス リハーサル中♪ vine.co/v/M3l7rnd9xz6


井の頭線で、推定2才&4才の兄弟が、電車乗ってくるなり、「あー!みろりー!?」「ほんとだ、みどりー!」と目の前まで来てmy頭をガン見。ほうれん草が好きで食べ過ぎちゃったんだよ、とか、ピーマン星から来たんだよ、とか吹き込んでみたかったけど、パパさんの手前、自粛。ちっ。

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

ステージに立つ度に思うこと。

歌う事と踊る事が大好き~♪
その大好きな時間を、沢山の人と共有できるライブって最高に幸せな時間!

わたし、ちょーー贅沢!今日もちょー贅沢した! pic.twitter.com/EM0eNvv8cs

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

本音と建前はある。
だけど、嘘つきは嫌い。
綺麗な表面と、綺麗な虚偽じゃ全く違う。

周りに残るのは間違いなく前者。

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

たくさんメッセージありがとうございます??23歳になりました!今日でドラマーになって8年です。そして、バンド結成日です!うれしい!

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

女性が沢山で、見慣れない光景にドキがムネムネしちゃったーーー?

QT @nw_27ym: マジでトップバッターおっPサンバ強烈すぎたあのノリ楽しすぎた(笑)つかめっちゃ美人さんだしスタイル良いし(笑)まだ大舞台慣れてない感じが(笑)

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

モバイルで存在感を示せるか? マイクロソフトのWindows「ゼロ」戦略(日経トレンディネット) - Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2014…


前略

一ヶ月くらい前に、日経MJにて紹介されていた、1リットル紙パック品、先ほど、サークルKにて遭遇。

水分補給中なう。(*_*) pic.twitter.com/68ffY35WkN


笑顔のバスの運転手さん。おもむろに「はい」と手を出してきて…塩飴をくださいました!じーん。優しさに感動しながら汗だくの私。真夏の夜のジェントル。いただきます(´-`)?

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

新生THE LEAPS初の動画がYouTubeにアップされました!
こちらのお話は、また後ほどブログに書くね♪
とりあえず見てね~◎

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

@BBB_mayou   ギタリストまゆち、こんばんは! サークルKで、キリンの秋味缶みかけました。 呑みつくしよろちく(-_-;)(-_-;)  #the _leaps


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルチビタミン エナジーウォ... | トップ | あまりにも、(;´д`)ゞ!暑いので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事