おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

3月19日(木)のつぶやき その1

2015-03-20 03:59:07 | つぶやき

記事にしてもらってるじゃん!w
ここまでになるとは思ってなかった(´Д` )

@ViRATEScom: 再生回数3000回以上で脱ぎます! グラドル版『ラッスンゴレライ』(動画)
virates.com/funny/2997731 pic.twitter.com/1ASd4woP94

スギタ フミアキさんがリツイート | 9 RT

さっき家に着いたと思ったらもう、寝てたーーー
うわあーーーー
今日も、あ、昨日か!
ライブありがとうございました!ヽ(*^^*)ノ
反省点を生かし、次につなげます!!!

おやすみなさい!

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

渋谷DESEOライブ今日も楽しかったぜ?ありがとうございました(^○^)?
そひてうさみみ機動隊のさえぽん、私にとって初めて仲良くなれたアイドルさん。卒業って聞いて驚いたし寂しいけど…これからも人懐っこくて元気なさえぽんで居て欲しい! pic.twitter.com/jzI6cTlKvb

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

ワインを飲みながら小さなフルーツケーキを食べて、そのフルーツケーキの金色の包み紙で紙飛行機を折った。

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

@lyn_abcb  りんお嬢さん、雨ですか?
やや、「詩」的な「つぶやき」ですね!


自撮りが苦手な私ですが…今日気付いたことがあります。

食べ物と一緒だと盛れてる気がする!!!ww pic.twitter.com/2YgTUZVi6N

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

ブログを更新しました「ルミナリア研修生さん」 amba.to/1FCE8Qu

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

ブログを更新しました。
「ダイエット企画開始!!!」→ameblo.jp/eri-tachibana-…

スギタ フミアキさんがリツイート | 8 RT

飲めないくせに、晩酌とかしてみてます。自分で作ったタコと海藻の酢の物と、ピスタチオとチーズ鱈と。ノンべな感じにしてみました。実際は、チューハイ1缶飲めません。

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

ユニクロの330円ソックスは使える!【冬服を手軽に春らしく見せるワザ】 - Infoseek ニュース news.infoseek.co.jp/article/spa_20…


ブログを更新しました。
「しょうが紅茶ダイエット」→ameblo.jp/eri-tachibana-…

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

???ホットケーキ???
美味しい?癒される?Happy~?
メープルシロップ◎

#ホットケーキ
#喫茶店 pic.twitter.com/MtASx12VLB

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

@isetta_23
さくまさん、お体大丈夫ですか???
ちなみに、一瞬、「カレーの塊」に見えました。  #カレーのパイ


雨が降る前にかえれますよぉーに?
いってきまーす!
って打ってたら降ってきたw pic.twitter.com/r9oy0bxIgx

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

演奏させていただきました(*´ω`*)
「未来への贈りもの / MAY’S feat. Noa」
recochoku.jp/song/S10014092…

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

?ブログを更新しましたょ?
美味しいもの三昧。 |青山智… s.ameblo.jp/tomomin-a/entr…

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

ブログを更新しました。
「花粉症対策?!」→ameblo.jp/mina-shirakawa…

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

セクシーサンバユニット「おっPサンバ」から日本全国のサラリーマン・OL応援ソング入りのCDが発売しました♪♪明日もお仕事がんばれるカモ!?fandamon.com/?pid=86219357 pic.twitter.com/VspTVvCoVm

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとなのオリーブ | トップ | 3月19日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事