おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

7月11日(土)のつぶやき その2

2015-07-12 04:13:10 | つぶやき

そして…本日7/11がお誕生日!
ななたんお誕生日おめでとう~☆(⌒▽⌒) pic.twitter.com/l6In1iRlDq

スギタ フミアキさんがリツイート | 15 RT

ブログを更新しました。
「ブログ読んでくれてありがとぉ?」→ameblo.jp/mina-shirakawa…

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

昨夜大塚Hearts+に来て下さった皆さんありがとうございます!
おかげで最高のバースデーを迎えることができました?
「音楽は形じゃなくて心。byつんくさん」を実感した1日(^-^)/
今後も感謝の気持ちを忘れずにリープス頑張ります♪ pic.twitter.com/fCYNROCpCY

スギタ フミアキさんがリツイート | 8 RT

MilkyWayでのライブありがとうございました!!今日はちょっぴり懐かしのあの衣装でした?詳しくはぶろぐにて!!楽しい時間をありがとう(⊃´-`⊂)?

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

渋谷milkymayライブありがとうございました!
今日も、あつかったねーーっ!(っ´∀`)っわら

明日は千葉!!
千葉DAY?( 、*´?`)、
昼夜、2公演!!!

スギタ フミアキさんがリツイート | 7 RT

@yuukarin_10
#ゆうかりん 
みんなが #ゆうかりん になっちゃったら、「危険が危なすぎ」ですうう!!
  あと、建物の壁が、なくなってしまいますうぅ!!!


暑い中ミルキーウェイありがとうございました~(;_;)25分ステージ??LIVE久しぶりだったし高まった??いまお姉ちゃんとあってるよー? pic.twitter.com/euZ0yGeke1

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

芸歴20年「篠原ともえ」展開催 "シノラー"アイテムなど100点以上を公開
fashionsnap.com/news/2015-07-1…
増田セバスチャンらとのトークショーも pic.twitter.com/e1lguVIx3h

スギタ フミアキさんがリツイート | 186 RT

渋谷milkywayライブありがとうございました*\(^o^)/*同じビルで他のイベントもやっていて、案内にトラブルがあったみたいで、せっかく見に来て頂いたのに入れなかった方が、、、。本当にごめんなさい(;_;)(;_;)

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

マツコデラックスさんの似顔絵!!同じ顔したよ(´-`).。oO( pic.twitter.com/kiud2YSh0M

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

@NanaKurinami_PJ
#なーやん お疲れ様です。 「マツコさん」の「弟子」になれるかも!?


夏がきたよ~??やしの木見ると、テンションあがるぅ~(≧∇≦)?撮影会ありがとー?
#お台場 #船の科学館 #プール
#summer #bikini #pink #palmtree #happy #japan instagram.com/p/4_LMgAsIi0/

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

船の科学館水着撮影会、暑い中撮りに来てくれて、本当にありがとぉ??
おっぱい補給は十分だと思うので、水分補給するんだよぉ~!!
同じ事務所の鈴ちゃん、RICOちゃんと一緒で楽しかったぁ♪
いい写真、とれたかなっ??? pic.twitter.com/KYyV3rnoaa

スギタ フミアキさんがリツイート | 9 RT

#告知
#アメスタ
?7/27(金)21:00~
*白川未奈ちゃんのプレミアムアメスタにゲスト出演させていただきます!
仲良しみーちゃん?アメスタでは初共演????ぜひ遊びに来てね???
s.studio.ameba.jp/userSp/premium… pic.twitter.com/ATyU9X6t9x

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

ヒトデモチーフのブレスレットお気に入り?*.+゜

今夏の流行りだよっ???

#ブレスレット
#ヒトデ
#流行
dmm.com/app/-/yell/lp #dmmyell pic.twitter.com/e0tss2vu49

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

これね、よーくみて!
打ち合わせなしで選んだ味も順番も
全く一緒だったの!!
流行りの双子ちゃんてやつかな(⊃´-`⊂) pic.twitter.com/8A8oSFLGQ4

スギタ フミアキさんがリツイート | 10 RT

病院。制作打ち合わせ。物販打ち合わせ。問い合わせ。オーダー。本日も余すことなく、多重人格的。 pic.twitter.com/R1nmiGtF95

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

ペペサーレワンマン@高田馬場PHASE
リハーサル終わりました
めっちゃ本番楽しみ!!!?

物販も終演後やりますー?
今日から8月30日リーダーLIVEチケット発売☆ pic.twitter.com/vwQMesEQ2v

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

「今日もライブありがと!明日はね、千葉DAY(っ´∀`)っ」
amba.to/1D7ymCD

ブログ更新しましたっ!!ヾ( ^ω^)ノ
読んでね?(???*)?

スギタ フミアキさんがリツイート | 10 RT

7/20(祝)にも撮影会あります!
今日会えなかったみんな?
今日みーちゃんいいなって思ってくれたみんな?
いつくるのぉ?20日でしょ!

予約まってます??
glace-p.com/details.php?fi…
#グラビア pic.twitter.com/xw10LJweJD

スギタ フミアキさんがリツイート | 13 RT

@yuukarin_10
#ゆうかりん 
小学生のような、「屈託のない」笑顔!!!  (^o^\)


久しぶりに先生のところへ行ってた。ピンチすぎて(笑)お喋りもしたけど、かれこれ4時間ぐらい弾いてた(笑)お腹ぺこぺここぺこ。

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日(土)のつぶやき その1 | トップ | 7月11日(土)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事