おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

4月11日(金)のつぶやき その2

2014-04-12 03:40:09 | つぶやき

@BLiSTAR_NANA_A  ステキなナナエさん、こんばんは。いまから、お邪魔いたします。


今日はリープスちゃん名古屋LIVE!

ell.SIZEに出演します♪

お隣でLIVEの藍井エイルちゃんにも「KASUMI」PV撮影ぶりに会えました~(´▽`)

嬉しかった??? pic.twitter.com/cchLelrm7V

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

タイムアウト エルサイズ より 離脱 大須観音、なう。


前略

諸般の事情で、ライブより途中離脱(-_-;)

新幹線乗車中、駅弁なう。(^O^) pic.twitter.com/Of9GNBwVcu


@mambon 師匠、やっぱり、『睡眠ません』 とか 家族の皆さんに、謝っているのでしょうか(-_-;)


@sugarnspice 初めまして。本日、エルサイズ(*_*)にて、初めて聴かせていただきました。


@THE_LEAPS 本日は、お疲れ様です。 諸般の事情で、本日中に帰着しなければならないため、最後まいられなくて、残念。また、次回よろしくお願いします(*_*) #the_leaps


@shioRi1011bass しおりんshioRi先生、お疲れ様です。本日中に帰着しなければならない為、残念、終盤で離脱。ご挨拶できませんでした。それでは、またどこかで(^O^)


さくら色のデラックスファイターが凄い♪です(-_-;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月11日(金)のつぶやき その1 | トップ | 千葉 船橋 ソースラーメン /... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事