おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

4月13日(日)のつぶやき

2014-04-14 03:47:21 | つぶやき

昨日の下北沢ReGライブありがとうございましたー!
忘れられない1日がまた増えました!
あの日TVを見てぶっ飛んだ自分に昨日の話を伝えたい☆

rock'n'roll☆
憧れのギタリスト森純太さんと!

#the_leaps pic.twitter.com/yl4f5g5vJZ

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

おはようございます。こちらは夜中の2時過ぎ、今帰宅です。今日はその昔F1でメカニックをされていた津川さんのご自宅にお邪魔させて頂きました。15年振りくらい?奥さまの美味しい手料理に楽しい昔話でついつい長居してしまった。楽しかった:-) pic.twitter.com/Gj7M6YKp9O

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

@mambon  師匠 代わりに「私」がいただきます...は、「なし」ですよね。     (10:52)


@erina_mano @mizsawa_tamami 第1章 4/11 名古屋のミッドランドで見ちゃいました!!!


もー!いつもの癖で千種降りようとしちゃってた危ない!だが恥ずかしくてもう座れない(°_°)

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

踊り 始まりましたね!  (13:21) (live at ustre.am/IgLp)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日(土)のつぶやき | トップ | 4月14日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事