おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

7月15日(水)のつぶやき その2

2015-07-16 04:12:59 | つぶやき

東京五輪 新国立競技場の建設費3000億円+維持費50年で1000億円
「世界サンタクロース会議 in 天草」の会場は、西の久保公園という原っぱ。屋根ありませんが、運良く過去二回とも快晴??japan-santa.com pic.twitter.com/YDrkCsLu3L

スギタ フミアキさんがリツイート | 14 RT

solo_p34さんの脳内は「緩」45%「遊」15%「柔」20%「休」10%「月」10% ポイント:75pt ランキング:388050位 twimaker.com/?ref=solo_p34 #twimaker


今日はちゃんと朝ごはん食べたよー??VAAMももった(*゜ー゜*)上野水上音楽堂は屋根あるけどお外だからみんなもお水とお塩とタオルおわすれなく!暑いも昼も関係なし!ぶちあげてくよ! pic.twitter.com/3asa7PW8o2

スギタ フミアキさんがリツイート | 8 RT

荷物がどーしても減らせなくて、時間あるかもわからないのわかってるのに勉強道具ももってないと落ち着かないしでキャリーを引く手が震えてる(´°ω°`)!!!筋トレ(´°ω°`)! pic.twitter.com/wxsmjpH7fF

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

もーにん!モーリン!
これからRENT歌稽古。
misonoキャップ『ウチやで!?』キャップをかぶって気合い入れてやってきまーす! pic.twitter.com/hhHFNI29Z0

スギタ フミアキさんがリツイート | 54 RT

方向音痴機械音痴、、だれか絶対目的地につけるもの開発して、、(°_°)もうくりなみは決めました。駅で待ち伏せして、メンバーの後ろついて歩きます。

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

@NanaKurinami_PJ
#なーやん お疲れ様です。
#発想の転換 で デジタルではなく、書店とかで入手できる、
#アナログ の #地図 を 使ってみるのは どでしょう??!グ


カモネン! RT @bigbearsouth: ポッパーとやるんですねラブちゃん!みたいな~ #love80 pic.twitter.com/umxvOuEaxf

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

MotorheadのTシャツをリメイクしました!!

今度はギャザーにチャレンジ??
初物にしてはなかなかいい感じではないでしょうか。嬉

曲を作って歌を歌っていると、服を作ったり絵を描くことに対して「そ… instagram.com/p/5JRhYexJwV/

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

【速報】本日、メガネスーパー新宿中央東口店でコラボ発表会見を行いました!目に優しいおねえさんがいますよ!(笑) ◆健全な世界征服は、健全なアイケアから!⇒ 鷹の爪.jp/meganesuper/  #鷹の爪 #世界征服メガネ pic.twitter.com/s5QmLew8Iz

スギタ フミアキさんがリツイート | 14 RT

ものすっごい吸引力必要。

メガネストロー
300円
私は無駄使い大魔王w pic.twitter.com/8h3XVjVVbQ

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

@aotomo0421 @Takagiazusa @minazaurusu
ライブお疲れサンバで~す。
yeah yeah yeah お婿サンバ~♪
口ずさみ易い(^^)
浅草サンバ?パフもありがとサンバ。
七夕の願いが叶いますよう? pic.twitter.com/qMnVaHp7kc

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

お昼ごはん焼きうどん作った!!ちゃんと食べれる味だった!笑

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

上野水上音楽堂ライブ
ありがとうございました!!
とても暑いのにも関わらず、来てくれた方、本当にありがとう。
水分たくさんとってね!

次のライブは土曜の昼、千葉まちなかステージです!
そごうの前だよ(? ´?` ?)b無料!! pic.twitter.com/Sx9lWanzu1

スギタ フミアキさんがリツイート | 16 RT

上野水上音楽堂ありがとうございました(*゜ー゜*)お外だけど屋根があって丁度よかった(⊃´-`⊂)?みんなは体調崩してなーい?たくさんお水と塩ね!ありがとうございました!! pic.twitter.com/3wDnY8F6xX

スギタ フミアキさんがリツイート | 9 RT

ブログを更新しました「Feamさん主催ライブに出演!」 amba.to/1O5yJmQ

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

次のライブは
18日(土)昼:千葉まちなかステージ
です(*゜ー゜*)
観覧無料!写真撮影OK!(動画NG)
だよおおお(*゜ー゜*)
詳細はまたのちほど?

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

上野水上音楽堂迷いに迷って無事辿りつけてパフォーマンスできたよおおお?おっきくて。開放感あって。歌っててすっごく気持ちよかった!!!暑い中本当に本当にありがとうございました(;_;)!!!! pic.twitter.com/KaKvz1L4bn

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

ブログを更新しました。
「ありがとうFeamさん♪」→ameblo.jp/mina-shirakawa…

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

上野水上音楽堂、ありがとうございましたあああヾ(@⌒ー⌒@)ノめちゃめちゃ広くて気持ちよかった!初メインMCは、自分で自分が何言ってるかわかんなくなっちゃったので次回気を付けます←

あ、次回のメインMCも私です?ジャンケン勝った。泣 pic.twitter.com/FYC3qXsQ3w

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

RT @tsuburayaprod: 帰ってきた怪獣酒場「復刻怪獣コースターくじ」7/23(木)まで平日限定で実施中!「当たり」が出たら特製ファイルをプレゼント! m-78.jp/news/n-3210/ pic.twitter.com/czvgRys9xV

スギタ フミアキさんがリツイート | 13 RT

昨日はライブ&ニコ生見てくださりありがとサンバです!!!
Feamさん呼んでくださり感謝?
楽しんでいただけましたかー?( ¤????? ??? ¤????? )
次は17日セクフェスでおっPパワーお届けしたぁい??? pic.twitter.com/61g582PuJm

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

《佐野元春「キャビアとキャピタリズム」リリックビデオ公開!》

いよいよ一週間後である7月22日発売、佐野元春 新作アルバム「Blood... fb.me/4CawmynTt

スギタ フミアキさんがリツイート | 69 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月15日(水)のつぶやき その1 | トップ | 7月15日(水)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事