おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

7月28日(火)のつぶやき その1

2015-07-29 04:07:48 | つぶやき

@musicgate1999
昨日は、ステキな演奏...ありがとうございました!!!
また、機会ありましたら、お邪魔いたします。  (^o^)♪


よし、やるべきことを終えたのでいまからパソコンと仲良くするのだ!おやすみなさいしておくね(⊃´-`⊂)

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

今日はアメスタ生放送?
ありがとうございましたぁ!!
久しぶりのアメスタで、みーちゃんと?皆と?交流できてとっても楽しい時間だったよぉ??感謝です?
新しいAmebaス…
dmm.com/app/-/yell/lp #dmmyell pic.twitter.com/3V2EIVPgDV

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

アメスタ生放送?
ありがとうございましたぁ!
久しぶりのアメスタでみーちゃんと?皆と?交流できてとっても楽しい時間だったよぉ??感謝です?
新しいAmebaスタジオさんでプリクラを発見♪みーちゃんとの大事な宝物もできたの??love? pic.twitter.com/3oXNFzPcLJ

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

ブログを更新しました。
「ニコニコ生放送とMXTV。」→ameblo.jp/nana-kurinami/…

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

このあいだ新宿ステラハウスこちらからみれます(*゜ー゜*)たくさんみてねっ?

mopal.jp/mopal-new/inde…

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

アメスタプレミアム生放送?*
ありがとうごさいましたぁ??
みんな楽しんでくれたかなっ?
私は笑いが絶えなくて、本当happyな時間だったょ????
みんなとみーちゃんのおかげ?
Amebaスタジオには… instagram.com/p/5pZcJfQGKF/

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

おはよー!今日から3日間B.G.Mライブのリハ&ゲネ!!鬼緊張で嘔吐しそうだけどがんばる~!気持ち良く歌ってもらえますように!!

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

おはようございます。
今日からB.G.M Live2015の10時間リハーサル三日間、頑張ります★

ライブスケジュール更新しました☆
shioribassist.jp/?a=page_live

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

??おっPサンバ??
近々のライブ情報??

*7/31(金)
『品川SEIFUKUまつり』
会場:J-SQUARE SHINAGAWA
出演時間:20:00~20:3…
dmm.com/app/-/yell/lp #dmmyell pic.twitter.com/VPLjkjwvmW

スギタ フミアキさんがリツイート | 9 RT

鷹の爪団員アプリで「 サイトゥー級」になったよ!
(f・Д・)fた~か~の~つ~め~ #鷹の爪 #団員アプリ Android: bit.ly/GSBtFT iOS: bit.ly/H7gMFR pic.twitter.com/sr7kH7noJ1


わりとガチでお腹いたいw元気だしたいときはDo As Infinityだー!!

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

solo_p34さんの脳内は「休」50%「人」50% ポイント:75pt ランキング:392198位 twimaker.com/?ref=solo_p34 #twimaker


ステージデビューの日。懐かしいーーーヽ(;▽;)ノ3年前みたいなかんじ!(本当は9ヶ月前) twitter.com/sseechan/statu…

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

ブログを更新しました。
「ともみんと新しいスタジオで?」→ameblo.jp/mina-shirakawa…

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

ありゃ~!??蜂みたいなTシャツ着てたから、みなだ!笑 twitter.com/osamu729/statu…

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

その発想はなかった……広げるとおパンツになる『パンツシュシュ』登場
otakei.otakuma.net/archives/20150… pic.twitter.com/WLQMe0VhX6

スギタ フミアキさんがリツイート | 581 RT

ブログを更新しました。
「7.26 新宿ステラハウス」→ameblo.jp/pasteljoker/en…

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

【定期】shioRi公式サイトはこちら(????)
shioribassist.jp
活動予定&履歴、動画などこちらにあります。
メルマガ配信もやってますのでぜひ!

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三十一週 | トップ | 7月28日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事