転職サチコのブログ

転職したものの安月給過ぎて生活難!最近また転職したい病です・・・。意気込むものの次はいつ転職できるかなぁ~

千林商店街

2005-05-28 23:20:53 | 食べ物
今日やっと噂に聞いてた千林商店街デビューを果たしました。
と言うのもSC時代の先輩の森さん家に久下ちゃんと遊びに行ってきました。
森さんは千林に住んでるからね。
思ったよりもはるかに商店街が大きくってびっくり!
面白い店も多々あって感動しました。
ちなみに森さん家もすごくてびっくり!!
家広いしキレイやしホームシアターまであったからね。
ちなみに昼ご飯も夜ご飯も作ってもらっちゃいました。
女子2人で遊びに行ったにもかかわらず・・・
ちなみに画像はお昼に作ってもらったシチューです。
右上にあるのは田舎パンでシチューにめちゃ合う☆
夜は焼きうどん作ってもらいました。
ゴチでした!

最新の画像もっと見る