転職サチコのブログ

転職したものの安月給過ぎて生活難!最近また転職したい病です・・・。意気込むものの次はいつ転職できるかなぁ~

つぶつぶオレンジみかん

2005-09-09 11:38:34 | 食べ物
なんや、気が付けばこのブログ
ミッコちゃんとのやりとりのみになってるね
2人のメールを公開してるみたい?!
まぁそれでも面白いんやけど(笑)
でもアクセス状況を見たらコンスタントに見てる人は
20人くらいはいてるのです
そこのアナタ、なんでも良いのでコメントちょーだいね
ところでところで。
画像は生協の『つぶつぶオレンジみかん』
おいしいで~す
オレンジジュースにつぶつぶ入ってるだけで
2倍くらいおいしくならん?
そう思うんは私だけ??
私の大好きなグレープフルーツの
つぶつぶ版はないのだろーか。
また知ってる人がいたら教えてちょ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もぐ)
2005-09-09 15:27:09
つぶつぶポンジュース最高
Unknown (mikko)
2005-09-10 00:45:30
富士子のときにマキチャンから教えてもらってん

けど!!!

温州みかんってのがコンビニ&スーパー

に売ってるねんけど、これがヤバイ!!!

美味しすぎます★

ツブツブがかなり入ってます
Unknown (mikko)
2005-09-10 00:53:58
あとそれと…

もし良かったら私のブログのリンクとかも

貼ってちょ

最近やっとアクセス解析の方法が判りました。



それとそれと

なんか撮影旅行やけど、

奈良には大仏饅頭が売ってるらしい・・・

気になる気になる

☆バのご当地タンブラー奈良は

どんなんでしょう???

それも気になる気になる

無理に奈良じゃなくても良いから

行こう行こう
Unknown (むこちゃん)
2005-09-12 00:25:13
相変わらずうらやましい生活送ってるな~。

デジカメデビューも果たしたみたいやし(笑)



俺は今月いろいろありました。。。

一番の出来事は車で追突された事やな。。。

またまた車が入院です
Unknown (むこちゃん)
2005-09-12 00:28:01
文章途中で切れた・・・



で、俺もちょっと前にデジカメ買いました

俺のはFinePixっていうFUJIフィルムのやつやったかな。ただ手振れ補正機能が欲しかっただけ・・・

けど撮った画像といえば、追突後の車の惨状だけ。。



そういえば昨日谷修ライブに久々行ってきたわ。竹田さんがギター弾いてた

今ツアー中で20日が最終日らしいからさっちーも良かったら見に行ってあげてな。

俺もこの週夏休みの予定やから、20日見に行こう思ってます。
もぐへ (サチコ)
2005-09-12 20:20:05
確かにつぶつぶポンジュースは

おいしいなぁ

あれって確かこっちには売ってないよねぇ?

また飲みたいなぁ~
ミッコちゃんへ (サチコ)
2005-09-12 20:22:13
温州みかんか~。

飲んでみるわ

奈良には何度か行ったことがあるけど

大仏饅頭は初耳

ご当地タンブラーも気になるな。

また遊びに行こう
ムコちゃんへ (サチコ)
2005-09-12 20:28:39
ムコちゃん!

また彼女()入院したんや・・・。

それは切ない話やんっ

しかもデジカメ買ったのに

写真それだけってこれまた切ない・・・。

FinePix知ってるよ~。

あれ結構売れ筋良好やんね

またいつか会ったら見せてな~!

ってかうちの同期元気にしてんの?

あと谷修やけど11月のんに誘われてるねん。

今月は断ったから、とりあえず行く方向。