転職サチコのブログ

転職したものの安月給過ぎて生活難!最近また転職したい病です・・・。意気込むものの次はいつ転職できるかなぁ~

ラーメン作り

2005-11-10 00:25:12 | 食べ物
前から存在は知りつつも新ちゃんの提案により
やっとこさインスタントラーメン作りに行ってきました

もちろん
インスタントラーメンと言えど
ラーメンなんだから粉からこねてちゃんと麺を作るワケ
うちらが嫌われたんか機嫌が悪いんかは知らんけど
ちょっと先生(?)みたいな人から冷たくされつつも
楽しく作ったぞーい
もち、パッケージもうちらオリジナル

まぁ、絵を見てもらってどっちがどっちの絵を描いたかは
知ってる人には分かるやろーな(笑)
しっかし私は年々絵が下手になっていってるわ・・・
ちなみにその建物の中にはラーメン売ってる所もあって
私は自動販売機限定らしい↓

みそ味いただきましたぁ~
まぁ、でも普通の味の方が私は好きだなぁ~
そして無職もまもなく終了するので
梅田に出て新ちゃんと無職ズ記念にNUの時計屋で
おそろで腕時計を買ってしまいました~
これは画像撮ってないので今度私に会ったら見ておくれ~

最新の画像もっと見る