ontime-offtime

帰省

旦那が今年は16連休だったので、
車で帰ってみました。
とは言っても723キロだったかな。
遠いので、行きは福島一泊をはさんで。


まずは静岡でサービスエリア3つも行って、
お土産探したり、
スタバ行ったり、
そしたらそこだけで時間をかけてしまった。


続いてはS香の住む狭山SA。






とりあえず寄ってみる。




那須高原ではお昼を。
しゃぶしゃぶそばにしたら、
茄子が入ってた。


ナスでナスを食べた。


福島に入ると可愛いトンネルを発見。




赤べこも。


次の日は台風が近づいてたけれど、
なんとか晴れたので、
磐梯山ゴールドラインへ。




ここ、写真撮りたかった場所でパチリ。


そして、五色沼で五色沼ソフトを食べる。
やりたいことは全部やる。
行きたいところは全部いく。
そんな勢いでしたが、
その日のうちに盛岡着きたかったので先を急ぐ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事