ontime-offtime

納涼会

昨日は納涼会でした。
また部長に絶対A型じゃないだろ、とりあえず検査しなおせと言われました。
こう毎回言われると、本気で献血にでもいこうかと考えます。
きれい好きではないけれど、極度の心配性ではあるんだけどな。

私にとっての6月って考えることがいっぱいです。
けど考えることはいいことなのかな。

考えてることを好きな人に隠されているのはやっぱり寂しいと思います。
それが自分を苦しませないためだとしても、
自分のことを思ってくれているからだとしても。。
そんな大人な考えにはなれない私は今日もドライブしちゃいました。

木曜日はテレビがいっぱい!
さあテレビっ子になるぞ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事