ontime-offtime

一日何歩??

仕事辞めてからかなりの運動不足。
よって、少しだけでも歩くことに。

岩手山を眺めながら、
夕焼けを見ながら。


ブリを買ってブリ大根を作る。

ふぅ~、できるじゃーん!!

混ぜご飯も、始めから作ってみる。

一日に少しずつがんばることをしなきゃね。

FNS歌謡祭を見て歌いまくる。
朋ちゃんと小室のコラボ、すごいねぇ。
その後、朋ちゃんのインタビューで、
私はなんでこんなことを長年悩んできたんだろー、みたいなことを言ってた。

そういうもんだよね。
失恋はつらいけど、いつか、笑って会える日がくるんだよね。

朋ちゃん、堂々と歌いきって、かっこよかったー!!
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事