ontime-offtime

箱根旅

温泉行きたい温泉行きたいと言い続け、はや半年。
箱根に来ました。


まずはベーカリーカフェで腹ごしらえ。


箱根神社では、湖の中に立てる鳥居に写真撮るために並ぶ。
?

九頭龍神社と箱根神社の御神印をいただいた。


次はロープウェイで大涌谷へ。




すごーい、こういうとこ好きだー。




黒たまごは5個入りしか売ってなくて、
2人で5個かぁ~と言いながら食べたら、
うまくて、
とりあえずペロリと1人2個食べました。


海賊船は見ただけ~。
なんたって天気がイマイチですから。


パラパラ雨が降る程度で済んだけど、
富士山は見えなかったね。


まぁいつも見てるからいっかと言ってみたりする。


お宿のはなをり。
ほんとはここの丸ーい椅子で飲み物とか飲めたらしいし、
足湯テラスもあるけど、
今回は雨のため残念。




ただ、お部屋からは桜と海賊船が見えたよ。


お食事はブッフェ。
おなかに入るならもっと食べたーい!と思えるくらいでした。


ところどころのデザインが私好みで、
とてもすてきでした。


次の日は台風並みの大雨で外全く見えず。


だからこそあきらめてのんびり出来るのかもね。
帰り気をつけて帰ろう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事