ontime-offtime

スローライフ

午前中であまりにどんどん降りかかる仕事がマックス嫌になって、
ノロノロ歩く人をぶん殴りたくなって、
あたぁ、こりゃヤバいと思って、
昼休み泣きたくなるくらい逃げ出したくなって、
かよと山羊座の占い見まくった。
そしたら仕事が忙しいけど、恋愛運が絶好調と何の雑誌を見ても書いている。
 
ほんとかなぁ。
 
午後は、やっぱり生活していくために仕事は大事だなと思いながら働いた。
 
1日のうちに考え事が多すぎる。
疲れるね。
 
今日は陶芸最終日でした。
 
今日はビアカップを作りました。
下手すぎて、先生が「わぁ」と言いました。
 
出来上がりが楽しみだね。
 
一回目、二回目に作ったお茶碗と湯呑みができたよ。
手前の渋いのが私の。
後ろの爽やかなのが93ちゃんの。
おうちに帰って、また並べてみました。
 
お茶碗は、これで食べたら足りない感じ。
漬け物入れにいいかも。
 
あぁ、スローライフを送りたい。
今日は29℃もあったよ、早くも不快でした、夏乗りきれるかな。
夕日だけはきれいでした。
 
ゆっくりしたい、ゆったりしたい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事