ontime-offtime

源太ヶ岳のすごさ

8時半登山開始。

紅葉の中をぐんぐん進んでいきます。

岩手山、飛行機曇、
涼しさ。
最高~!!
なはずなのに、
暑い。
暑い。
あれ?私、暑い。
そして、しつこい地味な上りに、
具合悪い~。
あれ?
二日酔い?

途中高校生の登山部とすれ違い、
「まだですかね?」
と聞くと、
「けっこうまだありますよ?
がんばで~す!」
と励まされる。
相当へばって見えただろうな。

途中リタイアかと思うくらい、今回しんどかった~。
前日は絶対酒飲むのはやめようと固く決意。

何度も弱音を吐きながら、
頂上についたときは、
あまりの景色の良さに、
うわ~!うれしい~!
結婚が決まったくらいうれしい~!
って感じでした。


360°の大パノラマでした。

Sちゃん、雑誌の表紙みたい!

私の髪もなびくなびく。


具合悪さが一気に吹き飛んだ絶景でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事