ontime-offtime

東京



375と東京。
JR東海に乗りながら、
新幹線でしか聴けないオーバーザサンを聴く。

とても寒い日だった。
マフラーはとっくにしまっていたけど、持っていけばよかった。


まずは千疋屋モーニング。

びっくりするほどフルーツが美味しい。
けど、モーニングなのでお値段が手頃。
見つけてラッキーだった。


予約してたスタバへ。
テラス席、
寒かったけど語りは尽きない。


目黒川の桜はまだだったけど、雰囲気を味わう。



駅でビールを1杯。
新幹線の時間がすぐきたので、せんべろセットしか頼めなかったけど、
今度は居酒屋時間をゆったりとりたい。

とはいえ一杯で酔っ払いになり、
新幹線、
大阪方面でいんだっけ?と思いながら何度も号車を確認して乗ったら、
私の席に人が。

あれ?酔っ払ったからな、
と何度も確認した後、声をかける。

あちらさんの間違いだった。
その後も電車の乗り換えでは、
あれ?こっち方面だっけ?と不安になる。

酔っ払いで帰るには危険な帰り道でした。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事