ontime-offtime

暑いので

マックフルーリーを食べた。
もっと甘いのかと思ったけど、
ソフトクリームにオレオが入った感じ。
疲れとびそ~。

今日はさんさの練習だったが、
行った途端に妹からメール。
「部屋のクーラーつけっぱなしだけどいいの?」

ひぇぇ~良くないよぉ、昨日からつけっぱだよぉ。

そして、続いてショックな事件が。
サンダルの飾りが片方なくなってしまった。
悲しい。

そういえば去年の今頃は二万円落としたんだった。

危ないな、気をつけよう。

コメント一覧

3105☆
しーちゃんへ:
さんさは2日に出るよ、6:15あたりのスタートだったような。
土曜出勤だったのかぁ、お疲れ様。
登山楽しみだね☆
しー
3105ちゃん、さんさは何日にでるの??私、見に行くかもしれなくて、もしかしたら発見できるかも~☆
それにしても、土曜の仕事はどうしてこんなにやる気でないんだろう。。。たら~ん。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事