ontime-offtime

最近ホタルノヒカリ(水曜10時からのドラマ)にはまってる私ですが、
昨日は本物の蛍を見に行きました。

真っ暗な道を行くので、知らぬ間に水溜まりに足をつっこんでしまい、
ギャーギャー騒ぎながら歩きました。


木々に囲まれ、川の音が聞こえ、
そして、ポワーンと光る蛍、
明日は休み!
なんか最高に癒された瞬間でした。


子供達が蛍を捕まえていました。
ビニール袋がピカピカ光ってたので、近くで見せてもらいました。

蛍が住める自然が近くにあるなんてなかなかだなと思いました。

来年からも見に行きたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事