ontime-offtime

最近の寿司事情



テポドンで騒がれた今日、客も電話も、普通以上に多かった。
おかけで、ヘトヘト。

そんなときお寿司の誘い。最近太り気味だけど、なんか食べたい。

うちで寿司を食べるのは実家の近くの古くからの寿司屋が多いので、
家族では回転寿司に行ったことないかも。

どうしても回ってる寿司が食べたくて回転寿司屋を希望。

近場の回転寿司屋に行ったら、なかなか混んでいる。
私は余裕で待てると思ったが、野球を見たい父がとりあえず気分が乗らないらしい。

けど、やっぱり諦められない私は、違う回転寿司屋を提案。
そこは待ち時間もなかったのでラッキーと思って入ると、
回ってない。
え、回らないの~?
ボックス席に座ると、タッチパネルが。

へぇ~と思いながら楽しく注文。
味もなかなかで、私と妹がタッチパネルを見ながら夢中で選び終わり、
元の姿勢に戻すと、
寿司が減っている。
どんどんおなかがすきだすうちらに比べ、もうおなかいっぱいだという両親。

いったいどんだけ食べたのよ。
なんだかんだ言ってた父もなかなか満足してたみたいだしおもしろかったな。

けど、今度こそ回る寿司屋にいこう!と張り切る女3人でありました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事