おもちですか?

食べること、旅行、株、将棋、カラオケ、ダンス、新潟をぶらぶらすることなど

固くなりました

2018-04-23 01:22:02 | 日記
用事で東京の池袋へ、終わらせてホテルで寝て、起きたのが午前4:30。ラーメンでも食べに行くか。サンシャイン通りそばのラーメン店ばんからにて豚骨ラーメンとねぎチャーシュー丼。

ラーメンはまあ普通によくある豚骨ラーメン、丼はかなり味が濃い。朝の5:00に食べるにはちょっと重かったかも。

お昼付近まで寝て、ホテルを出る。北口付近でウェンディーズを見つけて、ダブルのハンバーガーを注文。

昔、15年前頃に大阪で働いてたときに近くにウェンディーズがあって、株主優待券でよくハンバーガーを食べたなあ。肉の量が多くて、肉を食いたい、って人にはお勧めです。

重い荷物を持って歩き回ったので疲れてサウナに入る。何かやたら古いサウナで大丈夫かな?と思ったが、入ってみると割と快適で、変な人もいなくて良かった。のんびりと3時間ぐらいくつろぐ。

ハンバーガー食べた付近に戻ってきて、近くの天丼屋を見ると、お昼は凄い人だったのに今は割と空いている。入って天丼を注文。店の名前は忘れてしまいました。すみません。

本当はかき揚げ丼を食べたかったのだが、無かった。天丼でも十分うまい。

で、埼玉の蕨に移動、知り合いと合流して焼肉店太光苑で焼肉を食べる。

カルビロースタンを始め、ミノレバーもうまかった。

また食べ過ぎてしまいました、明日から減らします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿