公園で独り言

日々の日記です

Ramen FeeL@青梅市

2023-02-06 12:30:24 | 日記



今日は前から行きたかった
Ramen FeeL@青梅へ


ファストパスもらって
開店と同時に



店内凄く綺麗
注文は開店前にしました


少し待ってつけ麺 醤油¥1400

つけだれ、麺が2種類
昆布水

別皿でチャーシュー3枚、海苔
メンマ、三つ葉、しお



お店のオススメに沿ってたべて
みました



柚子胡椒味の麺の刺身


お蕎麦みたいな腰のある麺と
ツルツルの細麺

並盛でもボリュームたっぷり


つけ汁は生卵っぽい風味したけど
気のせいかな 

結構味濃いめかな

昆布水割りでちょうどいい

美味しかった

有料のスープ割り頼めばよかったかな

いろいろ次回来た時の事考えた

土日限定の煮干しも食べたいな

また来ます

それではまた👋


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿