溝口倫子のブログ

溝口倫子のブログです。

松葉杖の花嫁・・

2009年06月10日 22時16分37秒 | Weblog
ひ~さびさの更新・・・お付き合い下さいませ・・

先週末のご披露宴のご新婦様・・ご披露宴の2週間前に自転車に乗っていて転倒され、足の骨にヒビが入るというアクシデントに見舞われ、お打ち合わせにも松葉杖で会場にお越し頂いてという、本当に健気なご新婦様とご一緒させて頂きました・・。

ご新婦様は、出入りをさせて頂いている式場で、普段一緒に仕事をさせて頂いているスタッフさんの中学からの大切なご友人という事で、素敵なご縁を頂いての司会だったのですが、ご新婦様に優しい心遣いをされるご新郎様と、そのご新郎様を心から頼っていらっしゃるご新婦様というお二人のご様子に、「あ~この時期のこのアクシデントは、お二人の絆を更に固く結ぶ為に、神様がお与えになったことなのかも・・」などと拝見させて頂いておりました。

きっとこれから、色々な事を、お二人笑顔で乗り越えていかれるのでしょうね・・

本当に本当におめでとうございました!


さて、一年以上更新をさぼってしまいましたが、この間も色々な方々から沢山の感動を頂いておりますので、回想という形で、追々素敵な出来事をご紹介させて頂きます~

いつもご覧頂き、「更新してないですね~」と言って下さる皆様・・・すみません・・・そして、ありがとうございます。