うちのおぼっちゃま

ぐーたら親子のぐだぐだ日記

9月5日 日曜日 曇雨

2021-09-06 14:56:00 | 日記
草むしり
野生の朝顔がすごいことになってる
上に伸ばさないと横に根を張ってしまって、簡単に引っ張れない。
鎌、使ってなかったからサビサビだ
陽射しはないけど、汗ダーになった。
虫除けはしたけど顔まわりを飛ぶヤブ蚊🦟

坊っちゃまが呼んでるので終わりにする。
朝から元気でホッとする。
お薬も飲んでくれた
でも寝ない

昼ごはんを買いながら夕飯の買い出し!
お気に入りのパン屋さんに行ったけど、すごい行列🍞🥐🥖
諦める

坊っちゃま、午後も寝ない
初めてのパン屋さんに行ってみる
すでに完売
想定内だったけどね

坊っちゃま、家にいるより車の方が安静にできるかな?

夜ごはん、胸やけしてて食べられなかった😥
坊っちゃまは元気だからいい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿