gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

PanasonicのブルーレイレコーダーDIGAに不具合

2021-03-18 11:05:56 | 日記

レコーダーで録画予約しようと番組表を開いたら

テレビの表示が止まり画面が真っ黒に、

「B-CASカードを正しく挿入してください」表示が出現。

また壊れたか・・・?と思ったらどうやら不具合とのこと。

Panasonic Japan公式

【ブルーレイレコーダー ディーガご利用の皆様にお詫びとお知らせ】大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。番組表や予約確認画面等を表示させると...

Twitter

 

うちのは通信によるGガイド受信をOFFにして対処しましたが

どうやら今日からファームウェアが更新されるようですね。

同じ事象が発生しているかたは対処方法のURLを載せておくので参考に。

 

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/42298

 



コメントを投稿