思い込みで仕事すんな!

思い込みで仕事をしている社会人18年目、この度チーフに上がるもの出世の遅れてる二児の父親から見た些細なこと、微妙なこと。

試食会!!?

2011-11-21 20:17:21 | Weblog
どうも!こんばんは!



ただいま、帰宅途中の電車内です。



また始まった月曜日です…。



水曜が休みだとしても…



辛いですね(T_T)



昨日は休日開庁をしていた某役所へ謄本を取りに行ってきました!



見たら、謎だと思うことも多々f(^_^;



それとなく今度親に聞いてみよう…。



夜は式場に試食会に行ってきました☆



費用の中で料理のウェイトが高くて…



でも、組み立てて自分ではいい感じになりました。



ワンコインだと一口ずつしか出ませんが、コースにしたので腹一杯だし、出席者側の目線で見れました♪



久しぶりにゆっくり飯食ったし(^^)v



嫁(になる人)は自分が選んだメニューを食べて満足してましたよ(笑)自分が食べれば満足とか言ってました(^_^;)



でも、クルマで行ったから飲めなかった(泣)



無念じゃ…



あと、親を連れて行かなくて大正解でした。



連れて行っていたらブレるし。



プランナーさんが(かなりいい人)もうすぐですねと言われるとなんかいろいろ考えちゃいます。



あと3ヶ月突っ走るしかない!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどぃ〓〓 (☆ちぃ☆)
2011-11-21 22:39:16
そして、ひどぃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。