omitakaのなんでも予想屋

いろんな事を予想してしまうサイトです。是非皆さんの予想もお聞かせください。中にはとんでもない予想もあるかもね!

予想屋の始まり!

2004-07-01 22:31:56 | 経済
今日から開設した予想屋です。将来の夢は日本のムーディーズみたいになりたいですね。今後多種多様の予想を展開していきます。また、皆さんからも「こんな予想をしてみたいとか?」ありましたらジャンジャン投稿してね!

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omitaka)
2004-07-01 22:42:57
test
興味しんしん (せいこたん)
2004-07-02 16:25:23
最近、就職活動で一体どんな企業がこれから伸びるの??と考えつつ過ごしてます。

これからおいちい業界って何だと思いますか??
おいちい (omitaka)
2004-07-03 09:46:40
せいこたん

コメントありがとうございます。

「おいちい」業界ですが、やはりネット業界だと思います。ちなみに私は会社員ですが、自分で会社を起こすのも面白いと思います。色々道はあると思いますが頑張って下さい。
予想依頼 (katsujin)
2004-07-09 17:01:40
ども!katsujinです。



このごろしょぼくれている中国株に見切りをつけ、国産株に資金をシフトしようと思ってます。中長期銘柄で予想をお願いします!

書き込み (omitaka)
2004-07-10 00:25:42
katujinさん

書き込みどうも^^

国産株の予想もしていきますからね!

こうご期待あれ
これからっしょ (Fantasista)
2004-07-13 02:24:12
本コンテンツ主催者の弟「Fantaista」です。



ちまたでは「スーパーヴァイザー」とか、

「トレクワリティスタ」とか「1.5列目」とか

「将軍様」って言われてますが、

Katsujinさんこれからっしょ。



がんばりまっしょ

Unknown (Unknown)
2004-07-28 01:40:34
オリムピックフットボールの予想は???